※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
お出かけ

赤ちゃんを連れてキャンプに行った事がある方いますか?旦那が10ヶ月の息…

赤ちゃんを連れてキャンプに行った事がある方いますか?旦那が10ヶ月の息子を連れて、キャンプに行きたいと言うのですが…。会社の先輩たちの家族も一緒に行くそうで、テントとバンガローを予約する予定です。これからどんどん寒くなるので子どもの体調面や、慣れない場所で初めて会う方と一泊とか不安でしかありません。旦那は息子に色々な人と出会わせ、体験させたいそうですが…どう思いますか?

コメント

ニャッキ

私なら断ります😅
朝晩寒くなってきましたしまだ産まれて10ヶ月しかたってないのに…💦
これから先は長いんだからそんなに焦らなくても何年後かに子ども同士遊べるようになってから行ったほうが楽しそうだけど~!って私なら言うと思います💦

• みみりん

みみりん

お返事、ありがとうございます!
    そうですよね。時期的にも、月齢的にもキャンプデビューは早いですよね😓しかもようやく風邪が治ったところなので、会社の先輩たちの付き合いであっても無理しなくていいですね💦

• 10月12日

10ヶ月なら断ります😅💦
BBQするだけ〜とかなら行きますが、一泊は大変ですし💦
お子さんが歩けても歩けなくても、キャンプ場って石とか枝とか沢山落ちてますし...
危ないところもあったりするので、体調面含めて怖いです😥💔

うちの旦那も今年キャンプ行きたがっていましたが💦
テントだと絶対ファスナー勝手に開けて大変でしょうし...
バンガローでも安全対策とかなってないのですごく動き回るのに目が離せないのは辛いので辞めましたよー😣

• みみりん

みみりん

お返事ありがとうございます!
    そうなんです。日帰りでBBQなら行くと行ったんですが、どうしても泊まりたいらしく😓
    私はキャンプ自体、初めてなのでどんな感じか分からなかったのですが、危険がいっぱいありそうですね💦
    やっぱり不安要素の方が多いので、断ります。参考になりました!!

• 10月12日