※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
妊娠・出産

予定日超過4日目、健診で来週17日までに陣痛なければ入院・バルーン処置。自然な出産方法を知りたい。

予定日超過4日目..今日健診にいったら来週の17日までに陣痛こなかったら入院してバルーン決定😢
スクワットもお散歩もしてるのにな〜 初産で陣痛促進剤とバルーンこわすぎる😭😭
なにしたら自然にでてきてくれるのー!!!

コメント

なるみ

わたしもはやく産みたくて、マタニティヨガしたり、お散歩したりしましたが、特に効果はなかったです😂逆に、出産に26時間もかかりました🤦🏻‍♀️ここまできたら、出てくる以外ないのだから、逃げられない…と、当時は思っていました。笑

• ありまま(23)

ありまま(23)

26時間も...💦 運動しても遅い人はいるしその逆もありますもんね、妊娠出産ってほんと人それぞれだなーと思います😭😭

• 10月12日
ゆり

私もバルーンと促進剤を使って出産しましたが、今となってはそれが良かったかなぁと思います💦
急にくる陣痛も心配しないでいいですし、促進剤使ってたので子宮口もすぐ全開になりあっという間に産まれました!
それまで全然産まれそうになかったので、本当にお腹にいるのかな?と思ってましたけど😅

• ありまま(23)

ありまま(23)

なるほど!わたしもプラスに考えます😭 わたしも今はほんとに産まれるのかな?って思ってしまいます笑
    心の準備ができるし逆に考えたらいいこともありますね😊

• 10月12日
海波

私は予定日10日遅れて出産しました。バルーンも考えていましたが、まさかの高位破水により陣痛誘発剤で出産しましたよ😅💦💦

しかも個人産院なので、帝王切開も1日1件。2件あったので、破水しても陣痛来てないので、入院して3日目に産みました。
ただ、陣痛は腰に来て、股関節が痛く、一晩中叫び続けたのを覚えています😅💦💦

• ありまま(23)

ありまま(23)

それはまさかでしたね😵💦💦
    わ〜こわいです...泣 陣痛ってほんとに恐ろしい..😭 わたしもがんばります!

• 10月12日
ママリ

私は赤ちゃん大きめだったので予定日にバルーン、翌日に促進剤で産まれました😇
めちゃめちゃ怖いですよね💦
心の準備する期間3日しかなくてはぁ!?って感じでした(笑)

• ありまま(23)

ありまま(23)

めちゃめちゃにこわいです😭😭
    それは、はあ?!ですね笑笑
    わたしもがんばります!!!

• 10月12日
  • ママリ

ママリ

でももうすぐで会えますね😊
    頑張ってください💗

• 10月12日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

やっっと!って感じです✨
    ありがとうございます😊💕

• 10月12日
さおり

予定日超過で前駆陣痛なども全く経験しないまま入院バルーン促進剤でした👏
大変だったけどずっとその場にいれたからよかったです☆
二人目のときとか家にいて陣痛に気づけるのだろうかと今から心配です…

• ありまま(23)

ありまま(23)

わたしもまだ前駆陣痛経験してないので経験ないままバルーンになりそうです😵
    確かにその心配はない分いいですもんね...2人目だとなにかと大変ですよね💦 わたしもがんばります!

• 10月12日
  • さおり

さおり

応援してます!!
    痛かったでしょってよく言われますが比べるものがないのであまり怖がらず💦きっとみんな陣痛は同じ痛みだと思います👏
    私は2日バルーン促進剤して生まれないからと一回退院して再入院で3日後にやっと生まれました😅
    のんびりな赤ちゃん…未だによく寝ます😅

• 10月12日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

ありがとうございます!!!
    そうですよね、比べようがないですもんね😂
    促進剤してもそんなゆっくりさんなことあるんですね!!!
    かわいいです☺️わたしの子もきっとのんびりさんなんだろうなあ😂💕

• 10月12日
アラレ

私もスクワット、踏み台、雑巾がけ色々しましたが産まれず…(笑)
予定日から1週間でバルーンと促進剤使いました(笑)
私は割りきって、どうせなら予定がわかりやすい様に入院まで産まれるなと思ってました(笑)
自然分娩の痛みがわからないので、促進剤のせいでこんなに痛いのかとかよくわからないですし(笑)

• ありまま(23)

ありまま(23)

やっぱり運動しても遅い人もいるし逆にしてなくても早い人もいますもんね💦
    確かに!準備は万端にできますもんね!それも確かにです笑笑 いたいとか言いますけど初の体験なのでわかんないですよね笑
    わたしもがんばります!

• 10月12日
  • アラレ

アラレ

もう少しで会えるの楽しみですね(*´ω`*)
    途中めげそうになりますが、絶対に痛みは終わりがあります!(笑)
    バルーンは私は特に痛み感じませんでしたし(笑)

• 10月12日
  • ありまま(23)

ありまま(23)

はい💕 バルーン痛み感じないんですね!!少し安心しました😂
    赤ちゃんに会える痛みだと思って耐えます💪

• 10月12日
まるひつじ

同感です( TДT)
私は昨日が予定日でしたー
2,3時間散歩したりスクワットしたり、ラズベリーリーフティー飲んだり、雑巾がけしたり…
前駆陣痛っぽいのはあっても本陣痛の兆候なく…
胎動はあるので元気なのはいいのですが
今週出てこなければ、週明けにでもバルーンと収縮剤投与になりそうです
明日の検診は補助券ないし(;´Д`)
今日出てきてくれないかな…
これからマンションの階段往復してきます!

• ありまま(23)

ありまま(23)

おなじですね😭😭
    わたしは前駆陣痛さえ感じられません😂
    わたしも愛犬とお散歩してきました!お互い自然分娩でも誘発でも安産でげんきな赤ちゃん産みましょう👶💕

• 10月12日