※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

子供の靴はどこで買っていますか?おしゃれな靴や結婚式用の靴を探していますが、良いのが見つからず悩んでいます。通販で靴を買うことも考えていますが、サイズや形が合わないと困るので迷っています。

みなさん子供の靴はどこで買ってますか?
少しおしゃれな靴、結婚式でも履けるような靴が
欲しいのですがなかなか良いのがなくて😔

あと通販で靴買ったりしますか?
足の形合わなかったり大きさ合わなかったら
やだなって思って買えないでいます!

コメント

なっちゃん(*´꒳`*)

天満屋、赤ちゃん本舗、ABCマート、西松屋など色んな所で見ます^ ^通販でも買ったことありますよー!サイズが小さいのはふたりめに使えばいいと割り切ります笑
ただ重い靴は嫌なので、何グラムとかは見て買います^ ^

  • こむぎ

    こむぎ

    天満屋はじめて聞きました!
    性別がいっしょだと下の子に回せるのでいいですよね笑
    たしかに重さ大事ですね!
    参考にさせてもらいます😄

    • 10月12日
AMTMM🌼

gapお洒落なのありますよ☺️💓

  • こむぎ

    こむぎ

    GAPにあるんですね!
    いつも服しか見ないので
    靴あること知りませんでした😳

    • 10月12日
COCORO

ブランシェス お洋服屋さんの靴でイフミーとコラボしてるのを履かせたりしてます。

スニーカーが多いですが💦
結婚式みたいな感じで履けそうなのもありますよ?ネットでも出てきますよ♡

我が子は横幅でかくて足の甲も高いから試しばきしてからのネット通販ならありですけど。。普段履いてないのにネットでは絶対買わないです。。

  • こむぎ

    こむぎ

    ブランシェス近くにあるので今度
    見てみようと思います!

    試しばきさせてないのも買うって
    不安ですよね😣

    • 10月12日