※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

新生児から使えるベビーカーで迷っています。軽量で安定感があり、収納が大きく、2人目以降も使えるものを探しています。予算は35000〜40000円で、コンビのメチャカーゴやアップリカ、グレコなどが候補です。型落ち商品も検討中です。オススメを教えてください。

新生児から使えるベビーカーで迷っています。お店を見て回る前にある程度目星を付けておきたいのですが色々ありすぎてどれがいいのか分かりません😢

・主に私が赤ちゃんと2人きりの普段のお出掛けや買い物で使う予定です。電車移動が主になるため軽量タイプの方がいいのかな?と思いますが安定感が不安です。

・車はありますが主人しか運転できません。食材や日用品は土日に車で連れて行ってもらって買いに行くつもりです。軽より少し大きいサイズの車です。

・できるだけ収納が大きい物気分です。

・2人目以降も使えるもの

・予算は35000〜40000くらいで抑えたいです。

収納の大きさで言えばコンビのメチャカーゴがいいかな?と思っているんですが定価が他より安めなので赤ちゃんの乗り心地はどうなんだろう。。と思っています(>_<)
アップリカはデザインが可愛くて使いやすそうですがどれも高くて😂
グレコも収納大きめと聞きました。
赤ちゃん第1なので、多少の予算オーバーは大丈夫です。
子持ちの知り合いに聞くと最新型でなくて型落ちだと安く買える!と言っていたんですがベビーざらすや赤ちゃん本舗にも型落ち商品は出ているんでしょうか?
是非オススメを教えて下さい😣😣✨

コメント

nakigank^^

アカチャンホンポに行くと詳しい店員さんがいるのでそこで詳しく聞きながら決めたらどうですか?
ほんとはインターネットで目星をつけてそれを買うはずでした!
とりあえず同じ型のがあれば試乗したいよね!ってなって店舗に行ったら店員さんに詳しく聞いていろいろ試乗したら、値段は高いけど結構気に入って買いました!
値段は予算より2万高くなったけど、納得してかったので気にしてません☺️

かあさん

グレコを使っています。
下の収納部にスーパーのカゴが入れれるので便利です。
たまに入らないスーパーもありますが💦

• かあさん

かあさん

シティエースだったかと

• 10月12日