※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や〜の
その他の疑問

メルカリのキャンセルについてご存知の方教えていただきたいです。私(…

はじめまして(^^)

メルカリのキャンセルについてご存知の方教えていただきたいです。

私(出品者)商品発送、受け取りましたと連絡はありましたが、商品以外に写っていた物も入っていると思われたらしく‥

そちらも後から送るつもりでしたが、さらなるトラブルになると困るのでキャンセルにて着払いで返品、返金にしました。

この場合、事務局に問い合わせし、返答を待つかたちでしょうか?

ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

コメント

あす

んー、それは相手にも問題ありのような気がするので着払い返品も…うーんて感じですね😅
ひとまず、返品・返金するにしても
事務局待ちがいいと思います💨
更なるトラブル回避のためにも😓

• や〜の

や〜の

コメントありがとうございます😊

他の物の下に密封された状態でありましたので、一緒に写してしまいました。ぼかしや、コメントで付きませんと表記すべきだったと思うと、私にも非がありますので😭
    事務所回答待ってみます。

• 10月12日
  • あす

あす

でしたら、事務局待ちですね🙌
    2.3日かかったりもしますが、1番安心だと思います💨

• 10月12日
  • や〜の

や〜の

待ってみます(^ ^)
    ありがとうございました😊

• 10月12日