※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

通院と基礎体温を休んでアプリでタイミングを計っています。3人目の報告を受け、複雑な気持ちですが、幸せを願っています。

疲れてしまったので勇気を出して通院も基礎体温もお休みしてアプリのみでのタイミングを取っているところです。
基礎体温から解放されて朝もゆっくり眠れてすごく気分がいいです。
ですが、遠回りしちゃってる気もします…

今朝、3人目報告を受けました。
仕事柄仕方がないのですが、遂にきたか…と複雑でした。
幸せそうだったな…。おめでとうございます。と笑顔で言えたからよしとしよう。次は私の番でありますように✨
質問でなくてごめんなさい。

コメント

あやりく

妊活中だったら、誰しもそのような思いはあると思います(>_<)
焦らずに、ゆっくり、とは思っててもなかなかですよね💦
仕事しながらの妊活は思ってる以上に大変ですよね…
今は、上のお子さんといっぱい遊んで、次妊娠した時にはできないこと(お酒飲んだり、旅行したりですかね⁉️)思いきってやってみるのオススメです(^^)v
きっと、次はプリマさんですね✨

• プリマ

プリマ

愚痴混じりの内容にコメントをありがとうございます😊
    次は私の番だと思って穏やかに過ごしたいです✨
    家族旅行の計画、立ててみようかな〜

• 10月12日
Lee🐈‍⬛.*°。♡

こんにちは。
私も今回リセットされたら妊活をお休みしようと思ってます。
病院の方には妊活をお休みする事は伝えて通院をストップしましたか?
よろしければ教えて頂けたら嬉しいです。

• プリマ

プリマ

産婦人科にてタイミング法をしています。
    病院の方には伝えていません💦
    通院するのも休むのも本人任せ?な感じで、通院するなら基礎体温表を持って来てね〜というスタイルのようです💦
    通院するなら周期的に生理が始まってから11日目辺りに来てねーとは言われています‼︎

病院に行かなくちゃ‼︎と仕事等の調整や基礎体温を測ることから解放されてすっごく楽です✨
    ですが、仕事の調整がつかず休んだ時も何度かありましたが妊娠に繋がらなかったので今回も休んだからと期待はしていません。。。
    ただただ、通院と基礎体温からの解放されてすごく気持ちがいいです✨

• 10月14日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

Lee🐈‍⬛.*°。♡

お返事ありがとうございます。

確かに通院をお休みして妊娠に繋がるという期待は有無として、何か解放されたい!何も考えず友達と出かけたりお酒も飲みたいです。

私も病院にはお休みする事は伝えずお休みをして解放されようと思います‼︎

• 10月14日
  • プリマ

プリマ

コン詰めていると疲れてしまいますものね^_^
    解放させたり、向き合ったり…自分のペースで過ごしていきましょう✨
    私は一年半ずーっとガムシャラに頑張ってきましたが実らず…今はちょっと頑張れないので頑張ろうと思えるまで休憩します^_^
    お互いに次に繋がるいいお休みになるといいですね💖
    あっでも、まだ分からないですよ‼︎
    リセットが来ませんように✨

• 10月14日

Lee🐈‍⬛.*°。♡

リセットしました。
    今日からは妊活の事は少し忘れて違う事を考えたりして、お休み期間を楽に過ごそうかと思います。

遠回りになるかもしれませんが、意味のある遠回りなら大丈夫ですよね⁉︎

• 10月14日
  • プリマ

プリマ

リセットでしたか…
    お気持ちお察しします。。。

大丈夫ですよ^_^✨
    後ろ向きなお休みではなく、前向きなお休み‼︎と私は思っています✨

• 10月15日

Lee🐈‍⬛.*°。♡

お話を聞いてくれてありがとうございます。

• 10月15日
  • プリマ

プリマ

こちらこそ、コメントをありがとうございました😊
    お互いに意味のある充電期間にしましょう💖

• 10月15日