※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rick
子育て・グッズ

産後初めての理想的なスケジュールを過ごしている女性が、隙間時間にできる趣味を探しています。仕事復帰前に楽しめる趣味のアイデアを教えてください。

隙間時間にできる趣味😁💡

今日、二人目の産後初めて、理想的なスケジュールで過ごせています!
9時前に公園に行って2時間半遊んできました!

いま二人ともお昼寝してるので、自分の時間です。昼間の自分の時間なんて何週間ぶりか…
コーヒーを飲みながら、ふと、なにかしたいなと思いました!

里帰りしてたときには家でジェルネイルしてみたり、ネット通販にはまってみたり、漫画にはまったりしました!
最近は夜な夜なPS4のドラクエや、switchのマリカーしてます。

毎日はできないけど、ときどきできるような趣味、なにかありませんかね?😁💡
4月から仕事復帰なので、いまのうちだけなんですが、

やってることややりたいこと、面白そうなこと教えてください❤

コメント

ジェルネイル同じくしてます!
で、ついでにLED使ってピアス作ったり😀💕肩こりますが(笑)楽しいです😊ライト持っているのてあればネイルだけにしか使わないのもったいないなーと思います😊💕

あとは気が向いた時、仕事しながらだったら普段絶対しないケーキやお菓子作り、面倒な栗の渋皮煮を作ってみたり…(笑)←つい最近渋皮煮作りました(笑)もう二度としない(笑)

何かしたいけど動きたくないときはhuluやabemaTVをテレビに繋いでコーヒー片手に見まくってます(笑)趣味はソファーに寝転がること🤤👌

• Rick

Rick

ありがとうございます!

アクセサリー作り、ときどき百均で部品を見てるんですが、気になってました❤簡単ですか?😁

今日はお菓子づくりしようかな😆
    一回モンブラン作ったことありますがもう二度としない(笑)わかります(笑)簡単なのにします😁

• 10月12日

退会ユーザー

簡単ですよー!最初は簡単なのからチャレンジするといいです😊👌100均にあるようなものでパーツ組み合わせたり。慣れてくるとペンチ使ってちょっと凝ったのしてみたくなると思います(笑)YouTubeみながら作ったりしてます😁✨あとはピアス売ってるの見て参考にしたり(笑)慣れてきたら1500円とかで売ってるピアスを今まで買ってた自分がバカらしくなります……。(笑)

モンブランも面倒ですねー😭💦あんなのは作るものではないです!(笑)買うもの!もしくは作ってもらってそれを美味しく頂く係でいいです!(笑)
    今日は娘が帰ってきたらHMでマドレーヌ作る約束してます(笑)手抜き母ちゃんですが、お菓子作りは手抜きぐらいが程よいです😁💕

• 10月12日
  • Rick

Rick

その後、夜中の塩浴にはまってます😆
    今日は100均でアクセサリー用の部品を買いに行く予定です
    回答ありがとうございました❤

• 10月19日