※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ると
子育て・グッズ

子供の部屋着、西松屋が一番安いですか?無印の毎日のシリーズも考えています。外出着は別に持っているので、自宅での使用です。

子供の部屋着(パジャマじゃないです👚👖)を買おうと思うのですが、1番安いのは西松屋ですかね?(*´ω`*)

無印の“毎日の~(800円~900円)”シリーズも安そうだなと思ったんですが、どうでしょうか?😆
西松屋の方が安いですか?🐥

外出着は買ってあるので自宅室内でしか着ません🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロも生地いいし安いですよ👕💜

• ると

ると

ありがとうございます☺
    私も肌着はユニクロ買ってます❤
    説明が足りなくて申し訳なかったですが、長ズボンが欲しくて探してました✨ネットで見たらユニクロだとレギンスしか出てこなくて😳💦

結局、西松屋でパジャマの洗い替え用ズボンが一番安かったのでそれにしてしまいました(●^o^●)
    (探してたのパジャマじゃなかったんですがw)

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロの生地はズボンと同じ感じですよ💓伸びるし楽なのでおすすめです😚また見てみてください🙋‍♀️✨

• 10月12日
  • ると

ると

そうなんですねー!😲
    是非見てみます💕ありがとうございます✨

• 10月12日
千手柱間

西松屋ですかね!
おうちだけなら毛玉できても
恥ずかしくないです(笑)

外着はちゃんとしたものを買いますが西松屋は家の中でしか着せてません!

• ると

ると

ありがとうございます☺
    まだ西松屋で買ったことがなく価格帯がイマイチ掴めてなくて…😣
    結局、パジャマを探してたわけじゃなかったんですが西松屋でパジャマの洗い替え用ズボンが1番安かったのでそれにしてしまいましたw

• 10月12日