※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

皆さんの「これは欠かせない!」という神アイテムを教えてください。わたし…

皆さんの「これは欠かせない!」という神アイテムを教えてください♡

わたしは…ウテナのクリームクレンジングとイミュのマスカラです♡
どちらも最近変えたばっかりなんですが、
クリームクレンジングにしてから顎ニキビ激減!
マスカラはブラシが細くて短いまつ毛もキャッチしてくれるのでとても使いやすいです♡

コメント

初めてのママリ

クリニークのマスカラとケイトのマスカラ下地です!!!

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます♡
    クリニークも気になってました!(笑)
    近くに売ってなくてイミュにしたんですが次は試してみたいです♡

• 10月12日

クリニークの拭き取り化粧水と角質ケア美容液です💕
まだ使いはじめて数日なんてすが、ゴワついた肌が柔らかくなり吹き出物で凸凹していた肌が滑らかになってきました😍

あとはケイトのマスカラですね!
私は下向き睫毛で色んなマスカラを試してもすぐに⤵️を向いてしまうのですが、これは一度で上向きになりキープしてくれてるので手放せません✨✨

• ぽむ

ぽむ

なんて魅力的な…!✨長年吹き出物で悩んでいたのでそういうアイテムは是非試してみたくなります♡
    近くにクリニークを取り扱ってる店がないんですが、ドラッグストア系には置いてないんですかね?(´・_・`)

• 10月12日
おっとっと

エテュセのオイルブロックベースです!鼻周りの崩れが全然違います👏💕

• ぽむ

ぽむ

そうなんですね👀夏に聞けばよかったです!(笑)

• 10月12日