※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
ファッション・コスメ

来週、友人の結婚式があります。黒のAラインのドレス(ノースリーブ)で参…

来週、友人の結婚式があります。
黒のAラインのドレス(ノースリーブ)で参加しようと思うのですが、上にはどんなのを羽織ったら良いか迷っています。
ドレスは、下の写真みたいなデザインで、丈は膝下くらいまであります。

羽織物は、生地が薄い(下が透けてみえる)クリーム色のボレロ(半袖)は持ってますが、着てみたら、寒くて困っています。

何か良いものありましたら、出来たら写真付で教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

うにに

ショールやボレロでいいと思います(^ ^)
会場内は照明等で暑いので(花嫁さんも肩出しドレスが多いし)寒くないと思いますよ〜。
行き帰りはトレンチコートやジャケットなどを着て会場のフロントで預かってもらったらいいと思います♪

• ほのか

ほのか

そうなんですね!ありがとうございました!(*^-^*)

• 10月12日