※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーーーる
妊娠・出産

妊娠6w6dの初マタで、つわりが軽くなり不安。同じ経験の先輩ママさんいますか?

現在妊娠6w6dの初マタです。
6w入って2.3日まで食べつわりや寝つわりがひどかったですが、ここ2.3日間でつわりが軽くなりました。つわりがなくなると流産の可能性があると聞きましたが、まだ完全につわりがなくなったわけではなく、出血や下腹部痛もありません。
つわりのピークはこれからだと思い、ビクビクドキドキしていましたが赤ちゃんが元気に育っている証拠だから!と、頑張ろうと思っていた矢先でした。とても不安です。
同じような経験をされた先輩ママさんはいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

わたしは4日間でつわり終わってしまいましたよー!
でももうすぐ7ヶ月になります(^^)
順調に育ってますよー(*^^*)

はーーーるさんのお母さんはつわりどうだったんですか?体質もあるみたいなので、お母さんと似たようなつわりだったりするみたいです(^^)

わたしの母もつわり軽かったみたいです(*^^*)

  • ぽんえり*

    ぽんえり*

    私もつわりすっごい短かったですよヾ(*'∀`*)ノ
    たまーに単発的にでてりしますが(T_T)
    でも私も最初は心配しまくりでした!でも今はラッキーくらいに思ってますq(q'∀`*)

    • 1月3日