※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

来月次男が誕生予定。次男=ヤンチャイメージ。長男はおっとり。男の子兄弟のママさん、いかがですか?

来月次男が誕生する予定です。どんな子かなぁなんて妄想してますが、次男=ヤンチャなイメージがあります。胎動が激しいのもあり。長男はおっとりした性格なので余計ありえるのかな、と。男の子兄弟のママさんいかがですか?

コメント

ママリ

我が家はやんちゃ度で言えば長男の方が勝ちますが、次男の方が聞かん坊で自分の意思は絶対に曲げない頑固な男です(笑)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!2人とも性格が違って違う大変さが出てくるんですね😓

• 10月12日
まー

うちは長男おっとり、次男はヤンチャではないですが落ち着きないです😂歩く時はだいたいピョンピョンしてます💦笑
でも男の子二人、可愛いですよ😊見てて飽きません。
出産もう少しですね!ママは大変だとは思いますが、頑張ってくださいね✨

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!ピョンピョンですかぁ😅2人が遊んでる光景を見るのは楽しみです😚出産頑張ります💪🏻

• 10月12日
ままままりぃ

うちは長男がヤンチャではないですが、ちょこちょこ動き回ったりイヤイヤ期が激しかったり寝なかったりと手がかかるタイプでしたが、次男はおっとりでベビーカー大好き、どこでもいつでもすぐ寝る、あっさりしていてぐずってもすぐ収まるタイプで、次男=ヤンチャとはかけ離れてました(^^)

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!次男が手がかからないタイプの子も居るんですね!期待は出来ませんが、寝てくれる子だと助かります😅

• 10月12日