※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
妊娠・出産

昨日の夜22時頃からベッドで横になりながらテレビを見ていると、突然ズ…

昨日の夜22時頃からベッドで横になりながらテレビを見ていると、突然ズンと下腹部と腰に生理痛のような痛み重みを感じました。一応間隔を測ってみたのですが5分だったり10分だったり・・

その後は寝てしまったのですが、旦那が起きた4時半頃からまた同じように痛み重みがありました。とりあえず間隔を測っていたのですが、寝落ちしてしまいました。本陣痛だったら寝れないくらい痛いですよね。
痛み始めた4時半頃にはナプキンに茶色いおりもののような微量の出血もありました。もう少しで本陣痛がくる合図なのでしょうか?

コメント

deleted user

前駆陣痛とおしるしではなでしょうか!?☺️
もうすぐ会えますね☺️❤︎