※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

昨日の朝おしるし、夜中から陣痛始まり、今朝入院。陣痛強くならず、40w5d初産。皆さんは入院後どれくらいで子宮口全開になりましたか?

昨日の朝におしるしがあり、
夜中から陣痛が始まり
今日の早朝に入院しました!

今、陣痛まちなのですが、なかなか強くならず…
間隔も7分間隔のままで…
ずーっとベットにいます(^^;

本当に産まれるの?
陣痛強くなるの?って感じです(ρ_;)

今日で40w5dと超過している初産です。

皆さんは、入院されてからどれくらいで子宮口全開になりましたか??(>_<)

コメント

おすぅ

破水から始まったんですが、破水から子宮口が開いたのは22時間後だった気がします(´・ω・`)

• さくらんぼ

さくらんぼ

破水からだったのですね!!やはり22時間ほどかかりますか(><)私も気長に待ちます(;_;)

• 1月3日
くみハハ

頑張ってください(⌒‐⌒)

• さくらんぼ

さくらんぼ

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月3日
✨ちょび✨

個人差ありますよね…
破水から8時間でした。

陣痛の 合間に歩いたりスクワットすると促進されるそうですよ😃

私は促進剤の点滴3日目に強めの陣痛が来ました。強い陣痛から1時間程で全開だった気がします。
痛すぎて意識が朦朧としてました(^_^;)それまで生理痛程度の陣痛で余裕だったんですが…
私も予定日超過で出産しました。

体力温存して頑張って下さい‼‼

yumama725

私も夜中に陣痛が始まって、次の日の朝入院しました!!
私も7分から5分間隔の間ってすごく長かった気がします。
その日の夕飯の時間帯18時くらい…には、夕飯が食べるのもツライくらいの痛みで、間隔も短くなっていました。
その後分娩台に移動したんですが、子宮口全開になるまでもう一息…という時間もしばらくあったように感じます…そのあたりは時間は分かりません…σ(^_^;)
21時過ぎに生まれましたよ( ´ ▽ ` )ノ

でも、きっと個人差があると思うので…(>_<)
待っている間はつらいし、長く感じると思いますが…
もうすぐ、赤ちゃんに会えますよ!!
産院がどんな感じなのかわかりませんが…階段昇り降りしたり、少し歩いたり身体を動かすと、お産が進むって言われて、私は少し動いたりしました(*^^*)
参考になれば☆頑張ってください!!

怪獣息子二児のママ

3日前に入院して促進剤
3日後の夜中に破水
35時間後に全開でした〜

うさぎぐみ

私も待ち中です(>_<)
五分間隔ですが痛みが強くならず、助産師さんには夜中くらいかなーと言われてます(´・_・`)待ちどおしいですね(^o^)