※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ🙋‍♀️💋
雑談・つぶやき

今日は息子の初めての1歳のお誕生日🎂 初産婦で途中心拍が下がって危なく…

今日は息子の初めての1歳のお誕生日🎂
初産婦で途中心拍が下がって
危なくもなったけど陣痛から8時間の安産でした‼︎
去年の今頃は可愛い可愛い息子がお部屋に来て
私はご飯を食べてたなぁ🤤🤤

出産をする前は周りが普通に産めているんだから
この子も何もなく無事に産まれて大きな産声を
あげるだろうと思っていました。
でも、初めてお産を経験して赤ちゃんの心拍が下がってきたとき あ、赤ちゃんも私も命がけなんだと気付きました
この子はこの世に選ばれて奇跡的生まれてきたんだなと
今は思います☺️💕

こんなに可愛いくて可愛いくてたまらないのは
うちの子だけだなんて親2人で馬鹿なことを言ってます😹
これから先もあなたが元気ですくすくと育っていくことを
ママは心の底から誰よりも願っています🎈

39周目
2017.10.12
AM.3.41
体重2636グラム 身長49センチ
おめでとう🎉💕

コメント