※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

ニップルつけて直母してる方いますか?

ニップルつけて直母してる方いますか?

コメント

かなえ

2ヶ月にぐらいまでは使ってましたよ😊

• m

m

乳首強くなりましたか??

• 10月12日
  • かなえ

かなえ

ずっとつけたままあげても意味が無いので自分がきつくなくて、赤ちゃんもギャン泣きじゃない時に少しづつ外して練習してましたよ!

1ヶ月なるちょっと前から練習初めて、1日1回するかしないかとかでしたがやっと飲めるようになってきて2ヶ月なるぐらいでいらなくなりました!

強くなりましたよ😊

しかし嫌でも練習しないと赤たゃんも覚えてはくれないので、本当少しづつでも試した方がいいですよ!

• 10月12日
m

なるほど!!!あたしもそのやり方で試して見ます!
ありがとうございます😭💗

かなえ

私もずっと使わなきゃ飲んでくれないのかすごく不安でママリで4、5回相談してましたが、今では乳首勝手に探して飲んでくれるまで成長してので時間かかってもいつかは外れます😊

きつい時もあると思いますが頑張ってください😍

n

私も生まれた時から乳首が短く保護器使っています!消毒やつける時に手間がかかってすぐ飲ませてあげられないなど大変ですがたまに保護器なしでくわえさせたら飲んだりもしますよ♡練習あるのみです!