※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私達夫婦は旦那が社員、私がパートで同じ職場なのですが旦那が後輩の女…

私達夫婦は旦那が社員、私がパートで同じ職場なのですが旦那が後輩の女の子に怒っています。

発端は先日会社の組合があり旦那と後輩は組合員なので参加したのですがその時に旦那が違う課の女の子と話ししていて恋愛相談をされたそうです。それを遠くから見て「イチャついている。浮気していると奥さんにチクってやる」と周りに言っていてそれを周りの子から旦那がそういうふうに後輩が言っていたと聞いたそうです。

後輩の女の子は私と仲いいし実際は言ってこなかったのですが、最近ワガママ言ってやりたい仕事しかしなかったり今回の一件とでかなりイライラしたみたいです。旦那からするとそんなことを私に話すとかいう時点でケンカさせて私達夫婦の仲を壊すつもりでいるのかそれが気に食わないみたいです。

旦那が気にしすぎなのかどう思われますか?

コメント

いつき

完全な妬みですね🤔

今後も仕事に
夫婦のことを
持ち込まれるようなら
最初に奥様から話して
聞かないような
旦那さんにガツンと
言ってもらいますね😅💦

ままみ

後輩の女性は強過ぎる正義感をお持ちなのですかね?
実は私もそういうタイプで既婚の方が異性と必要以上に話をしている感じに見えると道徳的に許せなくて「最低!浮気だ!人間じゃない!」なんて思ってしまいます…😢旦那様が怒るのも図星だからだなって解釈しちゃいます😂
(原因は身近に人の物を奪うのが好きな女友達がいるからかもしれません)

その女性の心情はわかりませんがもし私と同じタイプならご夫婦の関係を壊したい訳ではなく、旦那様にもっと誠実になって欲しいという勝手な考えを押し付けてるだけなので、
旦那様がそういう浮気心がないなら質問者様から「気にしないで、後輩ちゃんには言っとくから」とさとしてあげてください😌