※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
雑談・つぶやき

お正月早々義父のせいですっごく嫌な思いをした。目の前に座ったのが失…

お正月早々義父のせいですっごく嫌な思いをした。
目の前に座ったのが失敗だったな(⊙ω⊙)

◎予定日の前後1週間は泊まりの仕事を入れないから予定日教えろ

◎産まれたら即見に行くから!!!

◎子どもたち(旦那とその姉2人と妹)は全員1回はお風呂に入れたから任せろ→お前(旦那)よりは上手だから!

◎でもお風呂入れたけど誰かしらは落として溺れてたかも→子どもは防衛本能があるから落としても浮くし大丈夫!

◎内孫、外孫発言
(わたしの子どもが内孫、旦那姉も同時期予定日で外孫)

◎子どもより孫は自由に出来る発言

◎ご飯を食べてるのに平気でおならを連発

思い出しただけで不愉快!!!
旦那も義父好きじゃないから、部屋に帰ってから(同居)2人して反省会して、ありえないね〜と意見が一致したのが救い…
逆子なおらなくて帝王切開になりそうだけど、予定日決まっても絶対教えないし、旦那も教えなくていいよって言ってた(笑)
普通に産めたとしても産まれたよ〜なんてすぐ連絡なんて絶対にしないから。

お風呂だって絶対入れさせない。風呂で鼻水かんで浴槽に鼻水浮かせるような人と誰が入れさせると思ってんの( ̄▽ ̄)?汚い。
わたしも義姉も妊婦でもうすぐ予定日で、色々不安もある中、お風呂で溺れさせたとか冗談でも言っていいことと悪いことがある。今みんな生きてるからな〜で笑い話に出来るようなことじゃない!

酔ってるから相手にするだけ無駄、イライラするだけ無駄だけど、ほんっとに不愉快で色んな意味で泣きそうだった。旦那がそれを分かってくれてるからよかったけど。
そしてプラスで面倒なのが義姉の旦那である義兄が謎の義父教なこと。うちも産まれたらここ連れてくる!お義父さんに抱っこしてもらう!お風呂も入れてもらうんだ!と…。義兄のことはほんとに好きだけど、この人も酔うと面倒くさい。勝手にしたらいいと思うけど、それを私たちにも押し付けないでほしい。

ほんっとイライラする!!!
でも今年中には義実家(今の家)の隣の車庫を壊してそこに小さくてもいいから私たち家族の家を建てるんだ。敷地内別居になるけど、それだけでも十分!!!
お風呂は汚すし、痰が絡まるみたいでそれを吐く声が不愉快だし、おならゲップ平気でするし、戸をバンッバン閉めるし、いびきは地響きみたいだし、義父にしかストレスないから早く離れたい。

書いたらちょっとすっきりした(⊙ω⊙)

コメント