※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

岐阜県か愛知県で20年前のミシンを買い取ってくれるリサイクルショップを知っている方、教えてください。

岐阜県か愛知県でミシンの買取をしているリサイクルショップ知っていたら教えてください😊
岐阜市 大垣市 羽島市 一宮市あたりだと嬉しいです!
セカンドストリートは10年以内のミシンなら買取できるって言われたんですが、母の使ってた物なので20年は経ってる年代物です😅

コメント

えまり

キンブルならなんでも買い取ってくれそうですけど、安そうですよね。
あとはハウスオフとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    キンブルは何でも買い取ってくれますもんね✨でも多分やすいですよね😅
    小牧まで行く交通費の方が高くなりそうなのでオフハウス連絡してみます♡

• 10月12日
わたちゃんママ

ジモティでよくミシン売っていて古いものでもちゃんと縫えたら売れてますよ。ジモティのアプリで岐阜県と愛知県でミシンで検索してみてください。

昔のミシンのが高価でしたし、私も30年以上前のミシン使っていますが一度も壊れず幼稚園用品とか作れましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティも気になってました!
    値段がいくらくらいに設定したらいいのか相場がわからず迷っていました😅ちゃんと動くと思うのですが試してみます✨

• 10月12日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

ほかの方の値段を参考につければいいと思います。でも20年物だと高くても1万円までかなぁと思います。

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡

• 10月15日
みはま

岐阜市の大塚屋で買い取ってるのを見たことあります💡
年代物のミシンも売っているのを見かけたで、おそらく買ってもらえるのではないかと思います❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?
    一度調べてみます✨
    ありがとうございます🙏

• 10月12日