※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブブちゃん
ココロ・悩み

義母と義理の妹が性格も行動も似ていて、関わりたくない。イライラしてしまいました。

義母と義理の妹。性格もなにもかもそっくりすぎて無理
常識のない人間。自分勝手。
出産してすぐに分娩室入ってきますか?義母の行動ほんまにありえへん。
義理の妹も同い年で、ショッピングするだけで、リンクコーデとかお揃い着よう!とか誘いますか?
私は20歳です。もうこの二人と歩いてるだけで恥ずかしいし、関わりたくない。うざい。

今までされたことを思い出す回数が増えてイライラして愚痴をはいちゃいました。すいません。

コメント

義母と義妹の事が嫌いだからでしょうね💦私は出産してすぐに義母入ってきて嬉しかったです!旦那の次に義母と実母に赤ちゃん見て欲しかったので。
私は義母が大好きだし仲良しなのでそう思いますが、ブブちゃんさんは義母と義妹に色々されてきたんでしょうね😭嫌いな人からされたら私も嫌です😭

• ブブちゃん

ブブちゃん

コメントありがとうございます😊
    仲良いのが羨ましいです、、( ; ; )
    嫌なこといっぱいされて、、9ヶ月手前のお腹なのに、自分たちの行きたいところに振り回される休憩を一回も挟んでくれなかったり、義理の妹はストーカーといった方が早いんですけど、私の行動全て知りたがります、、本当に疲れます、、( ; ; )

• 10月11日
ゆかたん

私も、出産直後、こっちは授乳時間だったりするのに御構い無し、連絡も無しに何度も病院くるので嫌になりました😭
妹さんはブブさんのこと友達のように思ってるんですね、リンクコーデとか高校生みたい😂

• ブブちゃん

ブブちゃん

コメントありがとうございます😊
    一緒です、、( ; ; )
    授乳も右だったら右にきて左だったら左にきてのぞいてきました( ; ; )
    義理の妹は新生児の時、頭を掴んで柔らかいとか言っててっぺんをペコペコさせてました、、
    毎回毎回お揃いしようね。リンクコーデしようねって言ってきて気持ち悪いです、、

• 10月11日