※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞれ
雑談・つぶやき

やーだー💦GPSとか夫婦でもありえないっ!小学生のことくらいでしょっ!つ…

やーだー💦
GPSとか夫婦でもありえないっ!!
小学生のことくらいでしょっ!つけるの!

コメント

ママリ

結構家族旦那カテゴリでGPSつけてます!って見ますよー😅
監視されてるみたいで嫌ですよね笑

• みぞれ

みぞれ

何もないのにのGPSは嫌ですよね💦

• 10月11日

カップルでもよくいますよ😂知らなくて良いことのほうが世の中あったりしますよね😉笑笑

• みぞれ

みぞれ

ほんとそれです。知らなくていいこともありますよね💦

• 10月11日
あおまいか

別にやましいことがあるわけじゃなくても、いつも行動監視されてるのって嫌ですよね💦
知らなきゃ何してもいいわけじゃないけど、知らなくていいこともありますしね。

• みぞれ

みぞれ

ほんと監視してる、されてるみたいで嫌ですよね💦

• 10月11日
いちご🍓いちご

はーい🙋
夫婦でついてます(笑)
私の場合は旦那が長距離の運転手なので、お互いに生存確認の為ですが🤣

• みぞれ

みぞれ

そういう理由とかはなんとも思わないんですが何も無いのにつけるのは嫌だなって思います😅

• 10月11日
ぷにぷにぷにお

ママリでも良くいますよね😱
個人的には夫婦でも他人だしプライバシーは守りたい、GPSつけるくらい浮気の心配?してるなら一緒にいる意味あるの?と思ってしまいます😂

• みぞれ

みぞれ

相手が浮気してなどの前科があるならまだ分かるんですけどね💦

• 10月11日
禰豆子✨

ダウンタウンDX私も見てます(^ω^)
GPSはありえないですね💦

• みぞれ

みぞれ

何も無いのにの監視は嫌ですよね💦

• 10月11日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

確かにそうですね💦
    気持ち悪いです😩

• 10月11日

分かります😰前科あるわけでもないのにGPSはプライバシー守られてなさすぎで明確な理由がない限り絶対無理です😥

• みぞれ

みぞれ

そうなんですよね
    なんにもないのにはちょっと嫌かなーって思いました( ̄▽ ̄;)

• 10月12日
3人のシングルまま

つけるのもつけられるのも何も思わないです🤔(笑)うちは旦那が現場職でよく携帯落とすのでiPhoneを探すで探したりしてて旦那が急に、そうだ!iPhone探すで俺の居場所こまめにチェックしてごはんの支度しなよ!と言った事から始まり終わりそうな時間になるとこまめにチェックして現場の距離考えてあったかいごはん出せるように準備してます😂

• みぞれ

みぞれ

よく無くしちゃうとかそういうちゃんとした理由があるのはなんとも思わないんですけどね😅
    なんか好きすぎるからつける=束縛強すぎって思っちゃって💦

• 10月12日

わたしは監視目的ではなく
よく携帯を無くしてしまうので
GPSをつけてました笑

• みぞれ

みぞれ

探す=つけるとかはなんとも思わないんですが好きすぎる=つけるは個人的にはちょっと嫌だなって思っちゃいました😅

• 10月12日