※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

16日が予定日の初産婦です。検診で内診を受け、出血があります。内診が陣痛に繋がった経験のある方いますか?話を聞かせてください。


16日予定日の初マタです!!
今日検診行ってきて
内診グリグリされました😭

めちゃめちゃ痛くて痛くて
ちょっと刺激しといたから〜
出血すると思うけど様子見てね〜と
言われて、そっから生理の始まりみたいな
出血があり、若干止まり
さっきトイレに行ったらドロっとした
おりものに血が混じってるのが出てました
ゆるーく生理痛みたいなのがありますが

皆さん内診グリグリして
陣痛に繋がった方おられますか〜?😩


よかったらお話おきかせ下さい😂😂

コメント

maru

予定日過ぎて、陣痛かも?と思い病院に行って、NSTしてから内診グリグリされたら
すぐに陣痛来ました😂

  • あーちゃん

    あーちゃん


    朝の9時頃に検診いって
    そっから子宮が痛いのか
    お腹が痛いのかって感じで
    なかなか本陣痛に繋がらず😩

    • 10月11日
  • maru

    maru

    私は内診グリグリで出血してすぐに陣痛に繋がりましたが、
    内診グリグリされておしるしあっても陣痛に繋がらない人もいるらしいので
    様子見でいいと思います!!

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

    • 10月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ソワソワしながら
    様子みてみます😂笑

    早く会いたいです❤

    • 10月11日
みーまま

内診出血は茶色でした!おしるしは例えが汚いのですが、鼻水に血が!って感じの鮮血でした!!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    内診グリグリ終わって
    家帰ってトイレに行ったら
    パンツに付くぐらいの出血で
    ピンクでした!
    その後茶色っぽくなり
    また今拭くとピンクが付きます😩

    ほんとに、鼻水に血がって感じでした!!
    おしるしなんですかね🤔🤔

    • 10月11日
mimimi

40週4日の時、内診でグリグリされてからすぐオリモノに血が混じり、その9時間後には陣痛が、そしてその7時間後に出産しました!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私もこのまま
    陣痛に繋がればいいのですが
    全然こず😩

    ソワソワしてます😂

    • 10月11日
くまぱんだ

私は午前の検診で内診グリグリされて生理痛みたいな痛みが続いて、夜の11時ごろに出血があり15分おきの痛みになりました。
でもあまり痛くなかったので、しばらく様子を見て10分おきになったので、夜中の2時頃に病院に行きました。それからもなかなか痛みが強くならず、家に帰されるかな~と思っていたら無事に朝10時に産まれました😄
念のため入院準備をして、夜寝られないかもしれないので、早めに寝といた方がいいかもですよ😊

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私もあんまり痛くなく
    全然我慢出来る痛みで😩

    念の為用意しておきます!!
    ありがとうございます😻

    • 10月11日
PE

17日予定日です❤️
私も今日、10時くらいに内診で
グリグリされてから
お昼頃から生理始め?くらいの出血(鮮血)があり今のところ茶色になりましたが、内診後からずっと前駆が続いてる?って感じがありますが不規則な時間で中々本陣痛には至っていません😭💦💦

お互い陣痛くるといいですね😍❤️❤️もう少しで会えますね❤️❤️

  • あーちゃん

    あーちゃん


    1日違いですね❤

    私もほんとに、全く
    同じ感じです😭😭

    楽しみ+ソワソワみたいな感じですね❤
    お互い陣痛くるといいですね😻😻

    • 10月12日
  • PE

    PE

    回答にはなってませんが😔💦
    ついつい予定日が1日違いでコメしちゃいました(;_;)❤️❤️

    間隔的な痛みだといよいよ陣痛かな😍!と思うのですが、前駆陣痛だと・・・何気痛くて辛いですよね😭

    陣痛さ〜ん( ˙-˙ )!!
    おいで〜〜( ⚭_⚭)!!って感じですね😆❤️❤️

    • 10月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ほんと間隔的にきてくれたら
    覚悟と言うか構えられるのに
    なんか微妙な感じで痛くて😩

    ほんとおいで〜
    いつでもいいよ〜❤と
    お腹に話しかけてます❤笑

    • 10月12日
まこ

今同じ状態です😣

内診グリグリから真っ赤な出血で
でも痛みはそんなになくて、、、

痛みや、破水があれば電話!と思ってるんですけど、、、
出血だけなのでなんともいえなくて😩😩

お互い本陣痛に繋がるといいですね!