※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

カテ違いならすみません😭😭戸田市にあるプリムローズに行かれたことのあ…

カテ違いならすみません😭😭

戸田市にあるプリムローズに行かれたことのある方いますか??
雰囲気とかどうですか?🤔

コメント

どんぐりどん

ベビーのスペース、大きい子用のスペースと分かれていて良かったです(^^)雰囲気も、まぁまぁ良かったです😊
8ヶ月の子だとまだ動かないので楽しめるかどうか…というところですが💦

あやぱんxx

午前中〜開いている さんさん広場なら小さい子向けのおもちゃが沢山あるので8ヶ月の子でも遊べると思います。
イベントもよくやっているので
ホームページや、予定表なんかも配っているので見てみるのもいいと思います!

ただちょっと暗いというか古いというか…
私は普段近くの親子ふれあい広場に遊びに行っていますが
他のママもちょっと暗いよね〜という話をしています😂
私も数回しか行ったことないです💦

ka☆

20年くらい前に、子供の頃遊びに行っていました。最近、自分の子供をつれて遊びに行ってみたのですが、建物、設備は古さはありますが、混みすぎていないし落ち着いてゆっくり遊べる感じでした!

0.1歳のスペースには、歩行器やすべり台、プレイジムなど。ベビーベッドや授乳室もありました!

2歳以上のスペースには、室内遊具や自分で乗れる車などあって、体をよく動かして遊んでいました(o^^o)