※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

生クリームが2パックあります、、どう消費したら良いでしょうか😂アドバ…

生クリームが2パックあります、、どう消費したら良いでしょうか😂アドバイスお願いします。

コメント

ねー

カルボナーラに入れる
普通に生クリームとして作って冷凍しておく
くらいですかね😅

ママリ

アイスを作るのはどうですか❤️?冷凍なら持ちますし。
私は甘いの大好きなので、全部ホイップにして、小分けにして冷凍して、ココアやコーヒーに使うかなあ❤️

はじめてのママリ🔰

カルボナーラや生チョコを作ると結構消費できそうですね。あとはスクランブルエッグやオムレツの卵に少し入れるとふわっとして美味しいですよ!
私なら、生クリーム入りの食べ物を家族だけで一度にたくさん食べるのはカロリーが気になるので、生チョコタルトなどを作って周りにお裾分けするかもしれません。要冷蔵なので配れる先も限られそうですが…💦

ひなち

簡単なロールケーキ
いいとおもいます〜☺️
卵焼き器て作れるヤツ
結構いいですよ(^^)

あー

フォンダンショコラにしたり
この時期なら、さつまいもや、カボチャのポタージュはどうですか?

ma3

あ、それ今日の私…笑

スイートポテト作ったあまりの生クリームでホワイトソース作りました!
冷凍します!

シチューに1パック使っても美味しいですよ😊
ミルキーになります。

あとはババロアとかもかなり消費すると思います。

butter

皆さんたくさんコメントありがとうございます。料理があまり得意ではないので😅とりあえず泡だてて冷凍してみようと思います😊ありがとうございました❗️