※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

長袖ロンパースを履かせたいけど寒さが心配。20度なら短肌着とロンパースで大丈夫かな。毛布も使ってるよ。

長袖ロンパースにスパッツ?かレギンスみたいなのを履かせたいのですがやっぱり腰が座ってからの方が良いですよね❓💦

長袖ロンパースを着せたいのですが足が出てるから寒いかなーと悩んでいます💦

寝る時20度くらいなら短肌着と長袖ロンパースでも大丈夫ですかね⁉️
毛布かけて寝てます!!!

コメント

地域にもよりますが、寝ている間に動いて布団から出てしまうと思うので、20度でロンパースは寒い気がします…

私なら長袖カバーオールにするか、どうしてもロンパースを着せるならレッグウォーマーを履かせます🤗

• ピク☆

ピク☆

お返事遅くなり申し訳ありません💦

急に寒くなって来て購入したのに長袖ロンパースの使い道が無くなってしまったので、質問させて頂きました‼️
    そしてパジャマとして長袖カバーオール買い足しました(*^ω^*)

ありがとうございました‼️

• 10月15日
ゆきだるま⛄️

ロンパースの中にスパッツってことですか😉?ロンパースは長袖だったら秋冬用なので長ズボンになってますよね??それとも長袖のボディースーツのことですか??もしボディースーツのことならズボン履かせてあげてください😊✨

• ピク☆

ピク☆

長袖ロンパース?長袖ボディースーツ?だと思います‼️
    腰が座った頃に長ズボン買い足したいと思います‼️
    ありがとうございました😊

• 10月15日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

長袖のカバーオールとかじゃダメなんでしょうか??

半袖のロンパース(前開き)に長袖長ズボンのカバーオー着せてましたよ

• ピク☆

ピク☆

長袖カバーオール買い足しました(*^ω^*)

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私の子は布団はいじゃうのでズボン履かせてます😣
毛布がかかってれば大丈夫だと思います!

腰座る前の5ヶ月ごろから履かせてましたよ!

• ピク☆

ピク☆

パジャマとして長袖カバーオール買い足しました(*^ω^*)
    来月で5ヶ月になるのでそれに合わせてズボン購入したいと思います✨

• 10月15日