※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

結婚式に参加する子供へのプチギフトについて教えてください。

もうすぐ結婚式を挙げます!
招待する友人は既婚者も多く、
0〜3歳の娘ちゃん息子くんたちが
5、6人くる予定です(*^^*)

そこで、その子供ちゃんたちに
プチギフトを置いておきたいと思うのですが
何がいいと思いますか?💝
体験談でもいいので教えてくださーい✩︎⡱

コメント

とみぃ

前にトイザらス、べビザラスでおもちゃ買いました(^^)

ハニーポット🍯

9ヶ月の時親族の結婚式参加しました!
おもちゃが置いてあり、その場で開けて遊ばせながら参加しました😄

てんなゆ

0~2歳くらいなら小さい絵本、手のひらサイズの携帯できる絵本とかおすすめです
披露宴中あやすのにも使えるし、外出時も結構助かるアイテムでした
2~3才くらいの子には貼って剥がせるシールブックとか用意して頂いてたら嬉しいです
お菓子もいいと思いますが、その子によって食べられない、まだ食べさせてないお菓子とかあったらかえって気を使うので、私だったらお菓子じゃないほうが嬉しいです

はじめてのママり🔰

男の子のお子さんしかいなかったんですが、トミカ用意しました!

安いですし、何個か積み重ねて置いておいたらすごく喜んでくれて、みんなが幸せな気持ちになりました。

mamari

私が結婚式を挙げたときは瓶に入ったスヌーピーのクッキーと、おもちゃをプレゼントしました🍀

絵本やおもちゃはどうでしょうか✨
ぬいぐるみ付きのバルーンとか置いても華やかでいいかもです😊

あゆみ

その場でも遊べるように、月齢の小さい子は布絵本、少し大きい子にはぬり絵やシールブックを用意しました‼️

花

当時、2歳の甥っ子に風船をいくつか用意したら喜んで遊んでました笑

はじめてのママリ

皆さん、ありがとうございます😊
披露宴中に遊べるような何かを用意しようと思います♡

ありがとうございました!