※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

胚盤胞移植後、妊娠検査薬でフライングした結果が不安。陰性と判断すべきか。翌日再度検査予定。判定日まで心の準備をしたい。

妊活中ですが妊娠検査薬のことなのでこちらで質問させていただきます!
10月4日に胚盤胞移植をして今日でBT7になります。判定日は明後日のBT9なので、その前にフライングしたくて今朝(6:30)やりました。クリアブルーです。判定窓に尿がかかってしまったせいかどっちの窓にも線がでませんでした。
とりあえずそのままトイレに置いておき、11時過ぎ頃また見たら終了線に薄ら線があり、15:30頃見たら写真のよう濃さになりました。
これは陰性でいいのでしょいか?
2本入りを購入したので明日の朝またやろうとおもってます。
判定日にむけて心の準備をしたくてフライングをしただけなので批判的な回答はご遠慮ください。

コメント

み⋈♡*。゚

陰性に見えます(;_;)

• こびと

こびと

ですよね〜(◞‸◟ㆀ)

• 10月11日
まあい

終了線凄く薄いのでもしかしたら不良品かもしれないですよ💦

• こびと

こびと

安いものではないので違うメーカーを買うか迷います(*_*)

• 10月11日
なのは

終了線も薄いですね。不良品ですかね?
私は尿をかけるのが苦手なので紙コップにとってから浸してました!

• こびと

こびと

家に紙コップがなかったのでそのままかけてしまいました(^^;
    やっぱり浸した方が間違いないですよね!

• 10月11日
  • なのは

なのは

浸した方が確実かなと思います!
    私も体外受精で2人とも授かってますが、1人目はフライングせず、2人目の今回は皆さんのオススメのドューテストでフライングしました!海外製の早期妊娠検査薬より反応がしっかり出たのでオススメです!

• 10月11日
  • こびと

こびと

体外受精されたのですね(^^)
    2人目も授かれたなんて羨ましいです😂💕
    ドゥーテストのときはどのくらいの時期に試されましたか?

• 10月11日
  • なのは

なのは

完全脱出胚盤胞だったので着床してればBT4から反応が出るかなと思ってフライングしたら見事に真っ白で撃沈しました。その後BT6が判定日だったのでフライングせずに判定日を迎え、まさかの陽性判定だったので、帰宅後試してみたところ線を確認できました!
    線の濃さからおそらくBT5には出てたかな?と思います。

• 10月11日
  • こびと

こびと

完全脱出してたのですね!私はAHAしてもらい、だるまの形みたいになってました(^^)
    明日ドゥーテストで試してみて、覚悟決めます!!

• 10月11日
めい

私もクリアブルー使ったとき判定窓にかけてしまったことがあってその時同じ様な感じになりました😥
ただその時はもう一回やったのですが妊娠ではなかったので判定が正しいか正しくないのかは分からなかったです💦
それからは100均の紙コップを常備してます!やはり漬けるのが確実ですね✨
主様が授かっておりますように!🙏

• こびと

こびと

終了線はでているので陰性な気がしちゃって😓
    朝一でやりたかったけど、やっぱり紙コップ買ってから2回目チャレンジしてみます😊
    金銭的にリミットが迫ってきているので早く授かりたいです😭💕

• 10月11日
ちぃ

わたしも判定窓にかけてしまったのですが、それはもう失敗でした😂

わたしはBT7で判定日だったのですが、妊娠検査薬で陰性が出ても、hcg出ていたり、陽性出ていてもhcg0だったりしてたので、あまりアテにはなりませんでした💦

• こびと

こびと

判定窓にかかったとき終了線ってでましたか?😳
    結局病院で判定してもらわないと、ちゃんとしたことはわからないですよね(*_*)

• 10月11日
  • ちぃ

ちぃ

終了線も出ませんでした!
    もう完全に窓が壊れてました😂

• 10月11日
  • こびと

こびと

やっぱり窓にかかってしまうともうダメなんですね😂
    紙コップ使って浸した方が無駄にならなさそうですね💦

• 10月11日
ななな

不良品か失敗してると思います(´~`)

• こびと

こびと

失敗は確実な気がしてきました(^^;

• 10月11日