※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひく
子育て・グッズ

2ヶ月の娘に英語を聴かせたい。楽しく学べる教材や料金について教えてください。

2ヶ月になる娘に英語を聴かせたいと思うのですが、どんな教材がありますか?
楽しく遊びながら覚えられるものがあれば、料金なども含めオススメがあれば教えて下さい。

コメント

ゆにゃお

まだこれからなので
参考にならないかもしれませんが、英語を話せる友達に聞いたら小さい頃から洋画や洋楽を意味も分からず聞いてたから自然と覚えたって言ってたので、ディズニーのDVD揃えて英語でずっと流しておこうと思ってます(・ω・)

ルピママ

うちの子はディズニーやワールドワイドのお試しDVD、英語で遊ぼ、youtube、多聴多読マガジンのCD を聞かせてました♪

教材によって子供との相性が異なるので、子供が興味を示し始めるまでは無料の範囲内で聞かせてあげることをお勧めします☆

2歳になった今、日本語と一緒に英単語も出て来はじめたのですが、吸収率はお母さん>ワールドワイド>youtube >ディズニー といった様子

• ルピママ

ルピママ

途中で送ってしまいました(汗)

といった様子です☆

• 1月3日