※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆*
妊娠・出産

産後の後陣痛について、痛みが続くのは普通?それとも痛みの波がある?経験者の方、教えてください。

産後の後陣痛について👶

10日の朝方に2人目を出産し、授乳の時以外はあまり痛まなかったのですが、今日はお昼前くらいからやんわり、2時間前くらいからはハッキリとやや強い生理痛のような痛み(ビリビリする感じ)がずっとあります。

後陣痛としては、ずっと痛いっていうのは普通ですか?それとも陣痛のように痛い時と痛くないときの波があるものですか?

経験された方教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆまま

私は9日に2人目出産しました!
私も痛いときと痛くないときの波があります😅
でも薬をもらって毎食後に飲み、痛みが消えました😎💕

  • ☆*

    ☆*


    1日違いですね❤️❤️

    じゃあずっと痛いってのはあまり普通じゃないって捉えていいんですかね🤨?
    私はずっと痛くて、、助産師さんに相談しようか悩んでます🌪(笑)

    • 10月11日
  • ゆまま

    ゆまま

    相談すべきですよ〜💦
    薬もらえると思います😱

    • 10月11日
ミキティ

私も10日にふたりめを出産して後陣痛に悩まされています😭😭
1人目の時はこんなことなかったのに😱
ロキソニンのんで結構おちつきましたよ✨

  • ☆*

    ☆*


    同じ日ですね❤️なんか嬉しい!(笑)

    その痛みって陣痛のように痛い時と痛くない時がある感じですか?

    • 10月11日
  • ミキティ

    ミキティ

    私も嬉しいです❣️2人目というのも同じですね😁

    ありますあります!!
    陣痛のように痛くてヴーってなるときと、耐えれる時があります!!!

    • 10月11日
  • ☆*

    ☆*


    ですね💙また1からですが子育て頑張りましょう☺️🌟

    私の場合、なんだか2時間前くらいからずっと痛むので助産師さんに相談してみます、、(笑)

    • 10月11日
  • ミキティ

    ミキティ

    頑張りましょうね❤

    それはちょっとひどいですね!!
    相談されてみてください!!!

    • 10月11日