※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしかわ
お出かけ

近々旅行で長野県の白樺湖周辺に行く予定なのですが、服装に迷っていま…

いつもお世話になってます🌟
近々旅行で長野県の白樺湖周辺に行く予定なのですが、服装に迷っています💦
行ったことがあるよー!
長野に住んでるよー!
という方!!
いらっしゃいましたら厚手の上着があった方が良い等服装についてのアドバイスを頂けたら嬉しいです😊
又初めて行くため、近隣でおススメの場所等もありましたらぜひ教えて頂きたいです🎶(もうすぐ2歳の子供も一緒に行きます)
宜しくお願いします(^^)✨

コメント

長野県に住んでいます。今日の長野は平地でも18℃ほどですので、白樺湖周辺は日中15℃位、朝晩はもう少し冷えます。今日の気温でも上着を羽織っていないと肌寒いので、上着は確実に用意された方がいいと思います。厚手のものでちょうどいいかもしれません。晴れると日中は厚手だと暑いと感じると思うので、調節できるような服装が良いと思います(^^)長野は朝晩と日中の気温差がありますので、体調を崩さないようにお気をつけ下さいね☆

• にしかわ

にしかわ

遅れてしまいましたが、回答ありがとうございました😊✨
    アドバイスを参考に厚手の上着を持って行ったのですが、大正解でした◎
    曇りで寒い日だったのですが…
    お陰で風邪も引かずに暖かく過ごすことが出来ました🎀笑

• 10月22日
lovexxx

先週長野へ行きました!
旦那の実家が長野です!

時々暖かい時もありますが肌寒いほうがおおいいきがします!夜や朝方は特に寒かったです、、

白樺湖の近くに牧場があるので言ってみたらどうでしょうか!ご飯がとても美味しいですしチーズなどもお土産に買えます!

あとは方向にもよると思いますが軽井沢のアウトレットやおもちゃ王国もオススメです!

• にしかわ

にしかわ

アドバイスのお陰で厚手の上着を用意していくことが出来たので曇り空でしたが暖かく過ごすことが出来ました🌟
    オススメの場所も教えて頂きありがとうございます🎀
    牧場と軽井沢のアウトレット、行きました🎶笑

• 10月22日
さらい

昼間も日陰は寒かったです。

• にしかわ

にしかわ

とても参考になりました🌟

• 10月22日