※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこたそ
妊活

昨日子宮ガン検査で17mmの卵胞が見つかり、週末に排卵する可能性がある。タイミングを取るなら今夜+土日が良いが、月火も考慮すべき。排卵検査薬はまだ薄い。産み分けは考慮しない。

昨日子宮ガン検査の結果を聞きに行った際、少し前に気になる出血があったのでついでにエコーをしてもらったら17mmの卵胞がひとつあると教えてくれました。
(エコーはしましたか異常所見はないので妊娠を望むなら挑戦しても良いとは言われました)
2人目をと考えていたのでラッキー!と思ったんですが…つまり、これって何事もなければ週末くらいまでには排卵するってことですよね?
今夜+土日のどちらかでタイミングを取れたらと思うのですが、月火とかもタイミングを考えた方が良いんでしょうか?
産み分けは考えないとしたら、みなさんならどうしますか?
タイミング指導で通院したわけではなかったので、当たり前ですが「週末くらいかな、まぁ分からないけどね」とアッサリしたことしか教えてもらえませんでした💦
ちなみに、排卵検査薬(ドクダーズチョイス)ではまだ幻のような薄さです。

コメント

もいもい

私はオリモノで見るのが合っていたので、のびオリが出ている時にタイミング取りたいですね🍀

• ぬこたそ

ぬこたそ

オリモノ、観察してみたことがあるんですが私にはさっぱり分からなかったんです(;ω;)
    体質なんですかねぇ…。

• 10月11日
  • もいもい

もいもい

個人差ありますもんね💦
    私は多めだと思うので、違いがわかりやすかったのかもしれません(>_<)
    できるだけ多くタイミング取っておけば、確率は上がると思います💡

• 10月11日
  • ぬこたそ

ぬこたそ

個人差あるみたいですね、オリモノ観察についてまとめたサイトとか見たことありますがそこにも個人差ありと書いてありました💦
    あまりに分からなさ過ぎて、のびオリの幻を見てしまいそうでした笑

• 10月11日