※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️まま
妊娠・出産

妊娠35週1日で、臨月まであと6日。頸管長1.8cmで早産の可能性あり。股関節痛やおりもの増加が気になる。出産前の兆候か不安。入院や張り止め薬は未使用。出産前の症状について教えてください。

いつもお世話になってます(*^_^*)
12時回って日付もかわったので、今日(3日)で35w1dになりました⊂( ˆoˆ )⊃
臨月まであと6日!
頸管長も1.8cmと短いので、きっと2/6の予定日まではもたないと言われました(^^;
早く会いたい気持ちもあるけど出来れば37wまではお腹にいてほしー!

でも最近股関節の痛みがあります!
骨盤が開いてるから?
赤ちゃんが下がってるから?
よくわからないですけど、股関節痛と、おりものが増えてきてます!
これは出産前の兆候とかですかね?
2人目なんですけど、1人目の時の事あまり覚えてなくて(^^;

産まれる直前にこんな症状出たよ!とかあれば教えて下さい!
ちなみに、子宮頸管は短いですが入院もしてないですし、張り止めの薬も貰ってないです(^^;

コメント

ちょんかな

赤ちゃん下がってきてるんじゃないでしょうか(^^)頭が骨盤にはまって股関節が歩き辛いし痛くなりますよね(>_<)
出産直前は尿漏れかと思うくらいおりもの多かったような気もします(>_<)

  • ®️まま

    ®️まま

    下がってきてる痛みなんですね(*^_^*)
    股関節がメキメキ言ってる感じがします(^^;笑

    そうなんですよね!尿漏れか破水?!って思う位のおりものが出ます(´×ω×`)

    • 1月3日
  • ちょんかな

    ちょんかな

    ウンチ漏らしちゃった人みたいな歩き方になりませんか??笑
    私はそんなかんじでよたよた歩いてました。笑

    大量おりものが続き、36週入っておしるしがきました!!
    でも出産は39週でしたが(>_<)

    • 1月3日
  • ®️まま

    ®️まま

    わかります!笑
    ガニ股になるし、お腹も大きいから余計に変な歩き方になります(;゚Д゚)!

    おしるしきてもすぐに出産にはならないんですね~!
    まだ35週ですが、なんだかドキドキです(›ω‹ )

    • 1月3日
h1r0_m1zu

3日で35w2dなので、予定日は2月5日です☆
初産なので、アドバイスも何も出来ませんが、近いのでコメントしたくなったので♪

私も最近股関節の痛みとおりもの増えてきました💦
明後日検診なので、ドキドキですが、本当に早く会いたい気持ちとギリギリまでお腹にいて欲しい気持ちと複雑です❗

  • ®️まま

    ®️まま

    予定日1日違いなんですね(*ˊ˘ˋ*)

    股関節痛しますよね(><)
    おりものもすごく増えてきて、あぁ〜いよいよかぁ!って感じです(^ω^ )
    あと数日~数週後には会えるんですもんね\(^^)/
    でも、やっぱり少しでもお腹にはいて欲しいですね♪
    お互い出産がんばりましょう(*ˊ˘ˋ*)

    • 1月3日
  • h1r0_m1zu

    h1r0_m1zu


    グッドアンサーありがとうございます🎶

    今日検診行って来ました❗
    2547㌘でした☆

    特に何も言われずだったので、予定日通りなのかな~とおもってます。

    • 1月5日
  • ®️まま

    ®️まま

    2500超えたんですね~♪
    もう臨月に入るし、いよいよですね\(^^)/
    予定日通りでもあと4週ですね!
    もう少し(*ˊ˘ˋ*)

    • 1月5日