※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

みなさん、子供服はいくらまで!とか決めていますか??

みなさん、子供服はいくらまで!とか決めていますか??

コメント

ママ

安い服しか買わないので
1着1000円までです💦西松屋さまさまです😍

• まる

まる

ありがとうございます!!千円ならたくさん買ってあげられますね^_^

• 10月11日
匿名希望

あまり決めてませんが普段着は大体3000円くらいまでで、気にいった物なら5,6000円くらいまでが上限ですかね
お出かけ着やアウターは特に決めてないです☺️

• まる

まる

ありがとうございます😊お出かけ着はいつもどこで購入されていますか??

• 10月11日
  • 匿名希望

匿名希望

お出かけ着はグッチ、アルマーニ、ラルフローレン、バーバリー、ディオール、ナルミヤ系列、プチバトー、センスオブワンダーをよく買います☺️

• 10月11日
がじゅま

一人目から中古服オンリーです💦
保育園入ったら汚れる穴が空く、そしてすぐにサイズアウトしました。
200円とかですね。
高くても1000エン越えはないです(笑)

• まる

まる

中古服なんてあるんですね!!たしかに保育園に行くには中古服がいいかもしれませんね!

• 10月11日
あやこ

保育園のときは1000円までにしてましたが、小学校に、上がったら可愛いの着せたくて2000円までにしてます

• まる

まる

二千円でもかわいいもの沢山ありますよね!いつもどこで購入されていますか?

• 10月11日
  • あやこ

あやこ

回りに子供服の、お店が限られてるのでマザウェイズしか好みのおみせがないんですよ。皆さんも買われてるからマザウェイズ被るんですよね!
    個人的にはサンカンシオンとかハッシュアッシュなどが好きなのですがお店が遠くて!わたしもどこで買っていいか
    分からずいました。
    あとメルカリで買ったりします良いものが安くてに入りますが、これまた失敗も多いんですよね…

• 10月11日
  • あやこ

あやこ

メルカリではティンカーベル、ファミリアなどの服が2000円以内で買えちゃいます!

• 10月11日

安い服しか買いません🤔❤️❤️

• まる

まる

どのくらいですか?^_^

• 10月11日
ママリ

1着15000円くらいまでですかね😂
2万になると渋ります🤔

• まる

まる

そのボーダーすごくよく分かります😂どこで購入されていますか?

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

家の中でしか着ない服やパジャマとかはやっすい服ですが、
    それ以外は、ラルフ・ローレン、グッチ、バーバリー、が多いです!

• 10月11日
ki

決めてないです。
かわいい服があれば買ってます!

• まる

まる

だいたいとのくらいですか?^_^どこで購入されていますか?よろしければ教えてください!

• 10月11日
まる

3000円くらいので、可愛いの探してます🔥
どうしても着せたいなーて思っても高いときは、旦那に聞いてから買います笑

• まる

まる

可愛くて着せたい!!って思うものは大抵高いですよね😭

• 10月11日
  • まる

まる

いやほんとそうなんですよ!笑笑
    なので、似たようなの頑張って探して安く収めたりするように、通販で買ったりします💗

• 10月11日
たむむ

4.5000円くらいですかねー!小柄で長く着てくれるので☺️

• まる

まる

いつもどこで購入されていますか??^_^

• 10月11日
  • たむむ

たむむ

アプレレクール、プティマイン、anyfamが好きでその辺が多いです!

• 10月11日
  • まる

まる

すごいです!!好みが全く同じで驚きました笑

• 10月11日