※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかじぇ
子育て・グッズ

左右で髪の長さが違います。対称になるでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

2ヶ月になって髪も伸びてきたんですけど左右で長さが違うんです…😭いつも下にしてる右側の髪はとても伸びてるのですが左は全然伸びてません。頭の形もでこぼこで…
これから対称になるのでしょうか(;_;)同じだった方いましたら教えてください!

コメント

ちゃちゃ

うちもそんな感じしたが6カ月あたりからいい感じに伸びて頭の型かなり綺麗になりましたよ✨

• まかじぇ

まかじぇ

コメントありがとうございます♡
    ホントですか!!!?😭
    なにか対策?しましたか?

• 10月11日
さーゆー

まだ頭の形もなおりますが
むきぐせなどあれば
すぐにでも直したほうがいいです!
髪の毛は一歳半の今でも
生え方がバラバラです😂

• まかじぇ

まかじぇ

コメントありがとうございます♡
    これから向き癖気をつけてみます!右側下にしてたら左下になるようにした方がいいんですかね?仰向けですか?
    髪の毛はある程度の年齢まではしょうがないんですかね😭

• 10月11日
  • さーゆー

さーゆー

左下がいいと思いますがせめて仰向けですかね💦左に音の出るもの置いたり左を明るくしたりするのも1つの手です!
    うちの子髪がいまだに薄くて😂ちゃんと生え揃うまでは厳しいのかなーって諦めてます😂

• 10月11日
まかじぇ

なるほど!明るくする🤔今日からやってみます😍
うちは女の子ですが顔が男の子みたいで髪が薄くて女の子に見えないので早く伸びてほしいです😂笑