※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーか
妊娠・出産

36週で切迫早産で入院中。急なことで準備ができず、すぐ出産か不安。必要なものを買いに帰りたいが間に合うか心配。入院が意外で反省。退院後すぐ出産の経験者いますか?

なんにも準備してないのに切迫早産で入院することなった。っていうか今日で入院1週間。(´・ω・`)
36週まで入院ほぼ確定(´・ω・`)
点滴外したら すぐ出産なんのかなぁ…?

必要なものぱっと買って 帰ろうかな。。
間に合うかなぁ?(´・ω・`)
やらなきゃいけないことも沢山あったのにぃ(´;ω;`)

めちゃくちゃ健康体だから まさか自分が入院することになるとは思ってもなかった(´;ω;`)反省

切迫早産で入院してて、退院してすぐお産!ってなった方居ますか??(´;ω;`)

コメント

M姉妹♡ママ

まさにそれです😭

なんにも準備してなくて検診行くと即入院になりました(´・ω・`)
結局4日で退院出来て、36週いっぱい自宅安静ですが😭

子宮頸管が短めなんですか?

黒プー桜

子供2人とも切迫早産で入院しました(´・ω・`)
しかも2人とも点滴取って24時間以内に産まれちゃってます。笑

はじめて🔰のママリ

私も里帰り先の病院に初めて受診して、そのまま入院になりました(´・・`)
まだ買うものもあったし、赤ちゃん迎え入れる為の部屋もまだ準備途中だったのに(◞‸◟ㆀ)
私は服薬のみで34週で退院して、出産は40週1日でした( *ˊᵕˋ)❅॰
なので、準備する時間もありましたけど(´._.`)

すぱ

一人目は23w~36w5dまで切迫で入院しました!退院して2日後に出産しました💦私も全く準備していなくて、ネットでほとんど揃えました☺

ママ

1人目ですが、33週〜36週まで点滴をずっとしていました。
抜いた次の日に出産になりましたー!