※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが35日目で顔を追うようになり、早いか普通か気になる。嬉しくて天才だと夫婦で話している。

生後35日目ですが、目で追うようになったのは2週間くらい前でした。今は、顔ごと動いて私を追ってくるのですが、これは早いのでしょうか?それとも、普通でしょうか??顔ごと追ってくれるのが嬉しくて、夫婦で我が子は天才だと褒めまくってます笑

コメント

おもち

1ヶ月くらいから目で追ってきたりしてました!
それがおもしろくて何度も娘の近くを行ったり来たりしてました笑
今はもう首振って追っかけてくるのでかわいいです!

生後半月ぐらいで目で追うようになったなら早い方だと思います☺️💕
うちは育児日記見返したら生後49日で目で追ってるかな?!ってなってました。

あゆ

個人差がありますから早い子もいれば遅い子もいますよー!
うちの子は2ヶ月になっても全然追ってくれなくて心配してましたが今はバッチリ追ってきます😆

ねねね

とても早いですね!!
追視は2ヶ月ちょうどでした😊🌟

MM

うちも早かったです!1か月でお宮参りと写真館に撮影に行きましたが、その頃にはすっかり目で追うのでカメラマンさんにこんな子滅多にいないとびっくりされました^ ^ お陰でいい写真がたくさん撮れました❤️