※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

36週で子宮がキューっと痛くなり、不規則な間隔で前駆陣痛の可能性があるか相談中。前駆陣痛と生理痛の違いについて知りたい。

明日から36週なんですが、先ほどから子宮全体がキューっと痛くなります。
間隔は測ってないのですがたぶん不規則です。
これは前駆陣痛でしょうか?
前駆陣痛は生理痛に似てると聞いたので違うのかな...

コメント

お腹が張ってるだけではないですかね❓❓お腹が硬くなったりしませんか?37週まであと少しなので、張りは感じてくるとは思いますがまだ36週なので念の為病院で診てもらっても良いと思います。

• ゆう

ゆう

痛い時あまり張ってないような感じなんですよね💦
    痛みは少し落ち着いてきました!
    なんだったんだろ🙄

前駆陣痛や陣痛の始まりは生理痛の痛さですか?

• 10月11日

退会ユーザー

自分は前駆陣痛が特に無く、超スピード出産だったので何とも言えないのですが、、、
    陣痛は腰からお尻にかけての痛みでした。本陣痛だと喋れない、歩けないくらいの痛みです💦(ビビらせるつもりはないのですが笑)

• 10月11日
  • ゆう

ゆう

前駆陣痛は特になかったのですね!
    それに超スピード出産とは!!!!💕

本陣痛はこんな携帯をいじれる余裕なんてないですよね😂😂
    色々と不安ですが覚悟しておきます!笑

今は少し痛みも治まりました!
    ありがとうございました🐱

• 10月11日
☺︎

こんばんは。
私もそのくらい、キューっと張る感じがしてたりしました!
生理痛に似てると言われても生理痛があまりない人にはどんな痛み?って感じですが痛み方は人それぞれなのでわからないですよね😢

• ゆう

ゆう

ちょくちょく最近は張ったりしたのですが、今回の痛い時に張ったりはしてないんですよね💦💦
    痛みも今少し落ち着いてきました!
    なんだったんだろう🙄

🎶さんはそのキューっていう痛みから陣痛に繋がったりしましたか?

• 10月11日
  • ☺︎

☺︎

私は今でも前駆陣痛だったのかは確かではないんですけど、、😅よく張るようになり、本陣痛がきました!

• 10月11日