※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

セックスレス?旦那を誘っても断られます。2人目は1人目の産後やっとこ頼…

セックスレス?

旦那を誘っても断られます。2人目は1人目の産後やっとこ頼んでやった1回で出来ました! そこから1回もしてないです!

今日は3人目が欲しいという訳ではなくスキンシップを取りたくて誘ったんですが

なんで今日なの?明日でいい?眠い。仕事今日大変だったの言ったよね。と言われて断られました。

どうせ明日になっても同じだろーなー。はは

なんか虚しくなってきました。誘う方も勇気がいるんだけどなー。悲しい。

ママリ見てると旦那さんが積極的で奥さん側が断る方が多く見るので私みたいな人いるのかな😭

誘われないから断ることもないし、毎度こっちからで誘ってもしてくれないし、もうやることはないのかな。あーあー悲しい。

頭が痛い。涙が出る。このまま女としての人生が終わっていくのなんてホントにいやだ。

かと言って他の誰かとしたいわけじゃないんだよー!

私の気持ちはどうしたらいいんだーーーーーーー

コメント

youkennon

すごくすごくわかります。わたしも2人目は頼み込んで妊活しました。2人目妊娠発覚後から一切していません。うちは手を繋いだりキスすらありません。でも、スキンシップとりたい。ホントに不安です。このまま女としてみてもらえないことが……

• かか

かか

わかります!!!うちも2人目作った時(1人目の産後1回のみ)から今まで1度もしていません!
    うちは手を繋いだりキスはします!しますと言っても全部私からで旦那からしてきたことなんてありません!

私も物凄く不安です。このまま女としての一生が終わることに絶望しそうです(´;ω;`)

• 10月10日
  • youkennon

youkennon

ホントに不安ですよね……そして悲しいですよね。勇気を持って言ったことも拒まれると惨めになるし。どー処理してるのかとも不思議になってくるし……色んなことがモヤモヤしてます。

• 10月10日
  • かか

かか

うちは1人でしてますよ!

定期的にベッド脇に使用済みティッシュ落ちてます。、せめてゴミ箱に捨てて欲しい。😂

ホントに惨めな気持ちになります!

• 10月10日

私は断ってる側でしたが…。
友達の旦那さんは、旦那さんが拒んでるパターンです。
いまは奥さんが妊娠中だからっていうのもあるみたいですが今回妊娠する前も誘ってもなかなか…。と言ってたことがあります。

1度あれから全くないから寂しいなぁと言ってみてはどうですか? 怖いけど…。

仲良し以外のハグやちゅーのスキンシップもないんですか?

• かか

かか

ハグやちゅーも私からで旦那からしてもらった記憶がありません😭断られたのも今回だけじゃなくて毎回で心が折れました

なんかもう自分から言う勇気が出ないです。。

• 10月10日

退会ユーザー

そうなんですね…。
    毎回だと心がしんどいですよね。

誘うことをやめて
    もう私のこと興味ない?って私なら聞くかも…。

• 10月10日
  • かか

かか

2人目作る時に頼み込んでしてもらいましたがその時に話し合ってて、その時に私に興味ない?嫌い?とか聞いてみましたが

興味が無いわけじゃない!嫌いじゃないよ!でも疲れてたりすると出来ないとかあやふやに言われました。

でも私から誘わなければ今後一生ないと思います。なんかじゃあどうすればいいんだよって思っちゃいます😭😭😭

定期的にベッド脇に使用済みティッシュ落ちてると消えたくなります💀💀💀

• 10月10日

退会ユーザー

あぁ…。
    私は旦那さんの気持ちがわかる気がするんですけど旦那さんが浮気の心配全くない人ならなぜ自分がしたくないかの理由が本当にわからないんだと思います!

私も旦那になんで?嫌い?って何回も聞かれていました。
    でも嫌いとかすきとかじゃない。ただめんどくさい。疲れた。したくない。ってだけで…。

そのことについてかなり話し合いの場も作りましたが
    私の答えはわからないままただしたくないの。ってだけでした💦
    もちろんちゅーなどのスキンシップも嫌で物を渡すのに手が触れるだけで嫌でした。

だから旦那はかなり辛いと言ってましたね…。

その旦那さんとは離婚することになりお別れしましたが本当に難しい問題だと思います。
    私は、そのことで悩んでいたとき本当にカウンセリング受けようか悩んでいました!
    あんなに旦那が求めてくれるけどこんなにしたくない気持ちが強い理由が本当にわからなくて…。

答えになってないですがしたくないって思っていた時代の私の意見です

傷付けちゃったらごめんなさい

• 10月11日
  • かか

かか

全然!もう今日は落ちる所まで落ちてるので平気ですよ!

経験話してくださってありがとうございます!

したくないけど理由もないか。。。理由があった方がスッキリするのにな(笑)

• 10月11日

退会ユーザー

あれはなんでなんですかね…。
    離婚して2年?3年?くらい経ちますがやはりいまだに答えは出てないです。。

そういったことから不意に女として見てくれた人が現れるとホロッとしちゃうんでしょうね…。
    ほんとにこの問題は難しい問題だと思います。
    主さんも私たち夫婦みたいに悲しい結末にならないこと願ってます!

• 10月11日
  • かか

かか

なんかさっき旦那と口論になってお前が産後太ってるから出来ないって言われました(笑)

理由ちゃんとありました!!太ったのは認めるけど日々の生活でいっぱいいっぱいの私にこれ以上どうしろっていうの!!!って言ってしまいました。

なんかそもそもスキンシップないから頑張れるもんも頑張れないしそんな言い方されてまでしたくないとすら思ってしまいました。

顔も見たくないです。

• 10月13日
  • かか

かか

見返して痩せたら問題解決じゃん!て思うけどもうそんなこと迄してスキンシップ取りたくないから別居したい位心が折れました。

旦那からしたら育休中家にいて楽してんだからいくらでも痩せる時間はあるそうです。

• 10月13日

退会ユーザー

えー。むかつきますね。
    私だったら綺麗になって逆にこっちからごめんやわ!って感じで断りますね!
    心も折れますよ!そりゃ!
    必要とされないなら家政婦か。って思ってきちゃいますし。

えらっそーに言うなって思います。
    楽して…。専業主婦で子どもと24時間毎日いたら正直、しんどいですよ!
    お前はひたすら毎日24時間ずっと子どもといたこともないのにえらっそうに言うな。って思います!

共働きになったら男は仕事してるだけ。
    女は、仕事、家事、子育てと山盛り。
    自分がゆっくりしたくても子どもが寝てからしかとれない…

ほんと言い方に腹が立ちます!

• 10月13日
  • かか

かか

ほんと!えっらそーにですよね!

午後旦那に顔も見たくないから出てってって言って別行動して、夜旦那親とかとご飯行く約束してたのでその前に帰ってきたんですが謝ってきました!ただごめんと!

はい!許せてません!なんに対してのごめん?よく分からないし→(デブとは出来ない?いつでも家に居るんだから痩せれるだろ?普段スキンシップないこと?)ごめんで済むならか最初から言うなよって思います!
    産後の妻に対して体型?ってタブーじゃないの?

自分でもこれでいいなんて思ってないし痩せないといけないことくらい分かってるのに!だったらエステとかジム通わせる位のお金と時間?くださいよ!って感じです。

全然時間が経ってもイライラが落ち着かず、さらにイライラが増してるような気がします(笑)

夕飯義両親たちと食べに行ったけどイライラいすぎて胃酸が上がってきすぎて吐き気がして全然食べれないし食べた分も戻しちゃって勝手に痩せれそうです!😂😂😂😂

• 10月14日
あや

我が家はお互いが消極的で
結婚前からレスです😫
結婚して一年経って、子供作ろう!っとタイミングみて行為したら一発でできたので、
またそれから現在までレス継続中です😅
2人目を来年あたりには考えてはいるんですが、行為をするっていう事自体が嫌で、悩み中です😂

ですが、夫婦仲が悪いわけではありません👌

• かか

かか

お互いが消極的ならいいですね!!誰も不幸にならないですし☺

私も性欲なくなりたいです(´;ω;`)

• 10月11日
アッコ

わかります、スキンシップとりたいですよね。。
うちはハグもキスも手を繋ぐのもないです🙆‍♀️
誘うの勇気いりますよね…話し合って解決する問題じゃないのが悔しい。。。疲れてるって寝るって言ってるくせに携帯いじってオナニーしまくってるのでほんと嫌になります😭

• かか

かか

同じ状況過ぎて見てて泣きそうなります(´;ω;`)携帯でオナニーとか!

横に生身の女?居るのに何してくれてんの?って思いますよ!

誘って断られた悲しみが大きすぎて立ち直れない。。。。なんかいお願いしたらしてくれんの?

求めるじゃなくて求められたい

• 10月11日
  • アッコ

アッコ

本当に疲れてて無理でも、ぎゅーってしたりキスしたりくらいしてほしいです。生身の女!その通りです!!
    求められたい…分かり過ぎます(T ^ T)
    オナニー手伝ってほしいって言われて嫌ですってママリで見かけますが、それが羨ましいです…

• 10月11日
  • かか

かか

わかります!!!ぎゅーとかちゅーくらい疲れてても出来ますよね!ちゅって1秒でもいいのに!!

求められないと自分の旦那からの存在価値が子育て要員、家政婦?とか悶々と考えてしまいます。

確かにママリだと奥さん側が拒否が多くてそれ見る度に旦那さんトレードして欲しいとさえ思ってしまいます。なんでこう上手くいかないんですかね!

最近ドラマとかで恋愛モノ見るのさえ辛くなってきました(笑)

• 10月11日
こったんママ

はじめまして😌

すごい気持ちが分かります!
私も出産してからどうやったら
再開出来るか悩んでます(´๑•_•๑)
しかも性欲が前より強くなった気がして……😢

今日は疲れたからって言われるのが怖くて誘えずって感じです(´×ω×`)

• かか

かか

わかります!!誘うのすら勇気がいるのにそれに断られた時の絶望感。。。。昨日の私🗿

ぶっちゃけそんなこと言われたりされたりばっかりだと優しくできないしこれからやって行く自信?かなくなっていく気がします😑😑😑😑

スキンシップて大事ですよね

• 10月11日
  • こったんママ

こったんママ

わたしも一昨日、絶望しました🤦‍♀️
    勇気を出したのに~~🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

スキンシップ大事ですよね😢

• 10月11日
  • かか

かか

旦那といても笑えない~なう(笑)

スキンシップの重要性(笑)

酒を飲むしかない(´;ω;`)

• 10月11日