※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
ファッション・コスメ

友達への誕生日プレゼントなんですが、悩んでまして、、、(´Д`)30代で…

友達への誕生日プレゼントなんですが、悩んでまして、、、(´Д`)
30代で独身、美容部員なので美容関係以外がいいかなと思ってます。
となると、、、悩む、、、

マッサージグッズって微妙ですかね、、、
予算は5000円。
ジェラピケのブランケットを私はいただいたのでそれ以外がいいですよね。

コメント

にんじん69

もしデパート勤務とかの方なら、お弁当持参とかしないですか?
個人的には曲げわっぱのお弁当箱もらうと嬉しいです😆
微妙に高価なので私はまだ買えてません…
あとは立ち仕事出足がむくむので、圧着タイツとか嬉しいですね😊

• みよん

みよん

タイツよさそうですね(o・ω・o)✨

• 10月11日
さつき

カレー好きな友人に無印のカレーとナンのキッドを詰め合わせてプレゼントし、喜んでもらえました。お酒を飲まれる方なら好みのお酒とか🍷🍺

あとはハンカチなら毎日使うので枚数あれば助かりますね。もうすぐハロウィンなのでハロウィンのお菓子も付けて。フランフランのマスクポーチに使い捨てマスクやカイロをつけて「体に気をつけて」のメッセージを込めてもいいですね🙆🏻‍♀️

あまり趣味が分からなくて迷うようでしたら、手元に残らない食べ物飲み物が無難だと思います。

• みよん

みよん

フランフラン!マスクポーチなんてあるんですね。これからの時期いいですね✨

• 10月11日
もも

手持ち鏡、とかはどうでしょう!綺麗なもの(*^^*)

• みよん

みよん

なるほど✨
    どんな鏡がいいんでしょうか、、、なんかブランドものとか?

• 10月11日
LOUIS

名前入りのマグカップとかグラスはどうですか?🤔✨

• みよん

みよん

かわいいですね✨実家住みなので、、、コップありまくりそう💦

• 10月11日
ゆきこ

ルルドのマッサージクッションオススメですよ
腰はもちろん、クッションを下に置いて足の裏もマッサージしたりします
結構気持ちよくて良いですよ

• みよん

みよん

いいですよね✨私ももってます。

• 10月11日
いちご

美容関係の仕事してましたが美容に関する物はこだわりあるのでそれ以外の物だとおっしゃる通り私は嬉しいです☺️
茅乃舎のフリーズドライのスープセットとかは仕事終わって夕飯の時に手抜きできそうです☺️
それと一緒にジェラートピケのモコモコスリッパとか✨

• みよん

みよん

実家住なので夕食は大丈夫そおです💦ジェラピケかわいいですよね✨ただ私がもらったのでジェラピケはやめようかと💦

• 10月11日
  • みよん

みよん

すみません、シャネルのコンパクトミラーってもらってどおですかね?

• 10月11日
  • いちご

いちご

嬉しいです😊今使ってるものがお気に入り、ってわけじゃないならすぐ使いたくなりますね☺️✨

• 10月11日
  • みよん

みよん

ありがとうございます!

• 10月11日