※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
雑談・つぶやき

メルカリで送料込み1000円で購入したものが届きました。ゆうパックで送…

メルカリで送料込み1000円で購入したものが届きました。ゆうパックで送料680円。。
手数料合わせたら780円で出品者には220円しか手元に残らないですよね😂

評価4の方で始めたばかりだと思います。いらなくて捨てるものだったのかもしれないですが、新品ですし定価3000円くらいするものなので、なんだか申し訳ないです💦
ちなみに質問してから購入したので間違って慌てて値段つけたわけではないと思います。。

コメント

ひめゆめれん

せめてメルカリ便で送ったら良かったのにとか老婆心で思っちゃいますよね?😂

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    発送方法未定だったので定形外かな?と思っていたのですが😂メルカリ便ならゆうパックより安いですもんね😂😂

• 10月10日
oka

慣れてないとそう言う失敗しますよね💦
私も始めたばかりは送料の計算とかよくわかってなくて、手元に何十円しか入らない時とかありました😂笑
きっと出品者さんも今回のことで学びましたよ!笑
本当に捨てるよりマシ精神の方かもしれませんしね😊

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    定形外でも厚さ3cm超えると高くなったりでややこしいですよね😂
    捨てるよりマシだった精神の方だったらわたしの良心も救われます🙇

• 10月10日