※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

この間の休み娘を寝かしつけてから旦那に娘見ててもらって1人温泉へ本…

この間の休み
娘を寝かしつけてから旦那に娘見ててもらって1人温泉へ

本当は行こうかどうしようか迷って迷って旦那に散々行ってきなって言われてようやく行く決心した時に「あ、でも私お腹の後が…」(妊娠線の後がひどい)とボソ
ッと言ったら
「綺麗な身体だよ、妊娠線の後も娘を立派に産んだ綺麗な身体だよ」って言ってくれたのがここ最近一番ちょっと(←ちょっと)旦那に感動した話

家出る前に財布に万札しか入ってなくて小銭も入浴券買うのに足りなかったから旦那に「500円ちょうだい」っておねだりしたら
旦那が千円札くれたから入浴券買った余りで温泉施設でやってるドリンクコーナーでベリーミルクを作ってもらって買って飲んだことは内緒の話

コメント

deleted user

(( ̄_|

旦那さん最高やー❗😫💗
惚れてまuyr←古いから短縮

  • ママリン

    ママリン

    いやーん!私の旦那よ惚れても🐶chimauta🌹さんには譲らないわ~ん(*/□\*)(よくいるウザいやつ)
    この間から私達懐かしいネタ引っ張ってきますよね笑

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん取らないわ😆
    私にはあんなんでも旦那居るし(笑)←あんな呼ばわり
    私が古いからですね←

    • 10月10日
  • ママリン

    ママリン

    たまにイケメンな旦那にならないかな~とか思うけど(いやしょっちゅう思うけど)やっぱり自分の旦那が一番ですよね(*´∀`)
    いやいや私も古いですよ(´;ω;`)
    というか今時のネタがわからない…orz

    • 10月10日
ママリ初心者🔰

旦那さん😭好きだ…!!(なぬ?!)
お腹も尻もヤバいね~、早くなんとかしないと手遅れになるよ!って地雷ふみまくりの我が家の旦那にしろくま夫さんの爪のアカ飲ましてやりたいです😭😭😭
そんなセリフ言われたい。゚(゚^ω^゚)゚。

  • ママリン

    ママリン

    なぬ!?ちょっと旦那帰ってきたら伝えときますね❤←
    ちょっと!旦那さん!それはひどい!
    あ、でもうちの旦那も、こんなセリフ言いながら産後のたるんだ私のお腹のお肉をいつもぷにぷに摘まんでますよ…なのでこの発言は計算…?( ;∀;)ぁぁぁあああ私転がされてるるるるる

    • 10月10日