※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

川崎駅近くの「キラキラルーム」利用者の方、園の雰囲気知りたいです。見学希望したけど今月の回は終わってしまいました。他の一時保育利用者の体験聞きたいです。

川崎駅近くの「キラキラルーム」一時保育利用された方いませんか?
園や先生の雰囲気を知りたいです!
来月、川崎駅周辺で用事がある為、利用したいと思って園に見学希望したのですが、見学は月に一度で今月の回は既に終わってしまったようで。
また、キラキラルーム以外の川崎駅周辺で一時保育利用された方がいればお話聞きたいです✨
川崎市

コメント

Rママ

一時保育ではありませんが、キッズラインでシッターさんを先日頼みました。わたしは家が横須賀で川崎で資格を受けるためだったので施設内のキッズルームで託児していただきました✨
自宅で見ててもらうことも可能ですし、出先の安全な場所でも見ていただけるようです✨保育士の方、看護師の方等色々いるので条件が会えばシッターさんもおすすめです( ´ー`)
一時保育で他のと触れて風邪をもらう心配もないし我が子一人をじっくり見て貰えるので◎川崎は登録してる方が結構いましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺
    実は一歳までは他所でベビーシッターを利用していたのですが、2歳になりお友達と遊ぶ事が大好きな事から、保育園で同じくらいのお友達と一緒に過ごせる一時保育も良いのかな?という気持ちでした!
    そして今回は私の用事が終わり次第、そのまま遊びに連れて行きたい場所があるので近隣の保育園で検討してました😳

• 10月12日
  • Rママ

Rママ

なるほど✨お役に立てずすみません(^_^ゞ

• 10月12日
coron

こんにちは!ずっと昔の質問にコメントしてすみません💦
実は私も今キラキラルーム川崎園が気になっており、同じ理由で一時保育又は週3日など預けてみようかと検討中でしたが、あまり口コミがなくどうなのかなと💦
もし一時保育されたとかならお話が聞きたくコメントしました😊