※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりんちゃん
妊活

最近妊活を始めた初投稿です。排卵日を気にしながら、赤ちゃんを授かるのを期待しています。皆さんは何ヵ月で妊娠しましたか?

初めて投稿ですp(^-^)q
最近旦那さんと妊活を初めました。
来月の生理こないといいなぁ~なんて期待している自分がいます。
こんな簡単には赤ちゃんはやってきてくれないのはよくよくわかりますが、凄く期待しちゃってます。皆さん、排卵日など気にしながら妊活をしていますか?そして、子作り何ヵ月で赤ちゃんを授かりましたか?

コメント

☆モモ☆

アプリで排卵日を大体調べて、排卵されてから24時間がチャンスみたいなので、その前後数日は朝晩に仲良ししました(*^o^*)
旦那さんには排卵日などは言ってません!
義務的になると萎えちゃうので、、笑

そのせいか、妊活始めた月にできました💓
すんなり出来すぎてびっくりしましたが嬉しかったです✨
コウノトリ、来てくれるといいですね💓

aymtty

妊活始めて2ヶ月目で出来ました^ ^
今日排卵日やけんな!←とか言ってたら義務みたいで嫌だ…と怒られ?ました。笑💔

Haruki

私は2ヶ月で授かりました(^ ^)
2日に一回ペースが理想とネットに書いてたのでそれを実行したりしてました!!
基礎体温などはつけてません笑

菜摘.

私の場合は、排卵日など気にせずに
雰囲気できたらまいかい
仲良ししてました(^^)

子作り初めて四ヶ月目
やっと陽性がでたばかりです(^^)

えぶママ

私も最近妊活始めたところです(^ ^)ごりんちゃんさんの気持ち分かります(´・_・`)期待しちゃいますよね(´・_・`)お互い授かれますように♡

ぶんたママ

半年自分でタイミングみて妊活して、できなくて病院通って1年かかりました!
ちなみに検査で二人とも異常なかったですm(_ _)mそれでもなかなか出来なくて辛かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

赤ちゃん来てくれるといいですね♡

まなぷー

妊活を意識してから3ヶ月でできました!
わたしたちはもともと週1~2くらいでしたが、幸いにも主人も前向きだったので、排卵日付近は2日に一度くらいのペースで頑張りました(*^^*)主人が排卵日を気にしてくれたので、シャイなわたしとしては非常にありがたかったです。笑
生理は規則的だったので、基礎体温を計ったりしながらタイミングを見ていましたが、排卵検査薬を使った月に見事できました♡もしまだお使いでなければ試してみてください!