※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうた
子育て・グッズ

今週土曜日にお食い初めをカニ甲羅で行います😊みなさんどんな服装で行きましたか❓カジュアルな格好で行かれた方いますか❓

今週土曜日にお食い初めをカニ甲羅で行います😊
みなさんどんな服装で行きましたか❓カジュアルな格好で行かれた方いますか❓

コメント

あーやん

1歳の誕生日を一升餅のプラン?で甲羅でやりました!義祖父の卒寿のお祝いとかでも利用してますが、かしこまった店でもないのでいつもカジュアルな格好で行ってますよ^_^

• ぷうた

ぷうた

旦那様もカジュアルですか❓スーツを着てくってネットで見かけて😅堅苦しいなぁと💦

• 10月10日
  • あーやん

あーやん

主人も祖父母もみんなカジュアルですよ^_^

• 10月11日
  • ぷうた

ぷうた

そうなんですね😊😊ありがとうございます‼️

• 10月11日
千香

普段着でしたᕕ( ᐛ )ᕗ
周りにもお祝い事で利用しているご家族がいらっしゃいましたが,みなさん普段着でしたよ🙆✨
カープファンなので,子どもだけユニフォーム着せました(笑)

• ぷうた

ぷうた

そうなんですね😊ちっちゃいユニフォーム姿可愛いですね😍

• 10月10日
  • 千香

千香

フォーマルならフォーマルで,どこらへんで揃えるかみんなで話し合っておけば良いと思いますよᕕ( ᐛ )ᕗ
    素敵なお食い初めになりますように🎊

• 10月10日
  • ぷうた

ぷうた

そうですね‼️‼️😊とても参考になりました😊ありがとうございます😊

• 10月10日