※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

舛添さんあんな事があってよくテレビ出られるなー。猪瀬さんの時も思っ…

舛添さんあんな事があってよくテレビ出られるなー。
猪瀬さんの時も思ったけど、時が経てばもう不祥事は忘れられるって事なのかなー。

コメント

にも

思いました(笑)
お前どの面下げてテレビ出とんかと😨

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    あの時テレビでずっとやってて、ホントに不愉快で、都知事辞めれば済むのかとか、説明責任とか散々言われて、今はもう説明しなくてもいいんだねー。って思っちゃいますよね(笑)
    ミヤネさんそこ聞いてよって思っちゃいます😅

• 10月10日
  • にも

にも

二年間の時間と莫大な資金の無駄ってお前もだよ!って思いました😂
    ほんとにしれーーっとフェードアウトした感ありますよね!
    テレビ出るなら当時のこと正直に全部話してから出ろ!って感じです😡

• 10月10日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

本当にそうですよね😣
    あの時この事は置いといてみたいな?なんでみんな問い詰めないのか、本当に謎です💦
    それでギャラもらえるんですよね。なんかイライラしちゃいますね😣

• 10月10日