※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

不妊治療中で、卵胞が残っている状況に不安を感じています。次にうまくいく時期が気になっています。

こんにちは!
いつも同じような質問をしてしまっていますが💦

今回は質問ではなく、ただの愚痴で申し訳ありません💧
まだ不妊治療を始めて3周期目で、そんなにすぐは効果がみられないことはわかっています。
しかし、今回の周期では今までで一番の卵胞の大きさと子宮の暑さ、おりものの多さで高温期も20日程度続いていました。
そのため、どこかで小さく期待していました。
昨日リセットしてしまい、今日受診時のエコーで排卵後の卵胞が残っててクロミッドは飲めないと言われ、カバサールを貰いました(>人<;)
リセットで残念な気持ちと、排卵後も卵胞が残っているという状態に、今後うまくいくのはいつなのかなぁと考えてしまっています💦

長々と愚痴を申し訳ありませんでした💧

コメント

mo

大丈夫ですか?
私も昨日リセットしました😢
悲しいですよね。。
私も一人目治療して、現在もまた通院中です。期待するのも当たり前ですよ!待ち望んでいるんですもの😌
私も主人に、さすがにできるわけないよ〜と言いながらどこかで期待している自分がいましたし、リセットした時の悲しみと同時に一人目治療の際に味わった不安と恐怖が襲ってきて涙しました。。
私もカバサール飲んでます!

めぐさんに早く赤ちゃん来てくれますように。。

• めぐ

めぐ

ご心配していただいてありがとうございます!
    あまり期待している姿を見せて、違っていたらお互い悲しいから、少し強がっているところがあるかもしれません💧
    そう思っている所に、友人からの妊娠報告を受けて、自分の現状と比べてしまっている自分にも嫌気がさしてました。

優しいお言葉ありがとうございます!
    頑張って通院を続けていきたいと思います!!

• 10月10日
  • mo

mo

お返事遅くなってすみません。
    それにこんな回答にグッドアンサーありがとうございます💦

そうですよね〜分かります😢
    でも溜め込まないでくださいね!
    爆発して涙が溢れちゃうので、たまにはご主人にも甘えてください!

ご無理されず、お身体ご自愛くださいね!

• 10月11日
  • めぐ

めぐ

こんなコメントだなんて、とんでもないです💦
    とても励まされましたよ!

これからだんだんと寒くなってきますので、moさんもお身体に気をつけてください(^-^)

• 10月11日