※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

先程子供が物干しラックを倒してしまい、近くにいた私の頭に思いっきり…

先程子供が物干しラックを倒してしまい、近くにいた私の頭に思いっきり直撃してしまいました。

今はもやっとする痛みがあります。
気が動転してしまったからか何となくボーッとしますが、真っ直ぐ歩けて呂律も回ります。

子供が二人おり、また午後脳外科をしている病院が近くになく、受診した方が良いか迷っています。

アドレスいただきたいです💦

コメント

♡

物干しラックが倒れて直撃は痛かったですよね💦
私なら多分行くと思います。
脳内で何か出血とかしてたら怖いので、、😭

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    今先程病院へ連絡したのですが、午前中のみの診察のため断られてしまいました💦

• 10月10日
  • ♡

明日は(木)だから病院やってないですもんね…
    吐き気とかありますか?
    真っ直ぐ歩けて呂律も回るならきっと平気だと思いますけど、気になりますよね💦

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。

先程また別の病院にも問い合わせてみましたが、やはり断られてしまいました(>_<)

吐き気は無いのですが、動揺しているからかフラフラふわふわした感じがします(>_<)

落ちた先が子供ではなく私だったのが不幸中の幸いでした💦

呂律は問題ないので、今日は様子を見てみようと思います🙇

• 10月10日
  • ♡

そうなんですね😭
    確かにお子さんに当たらなくて安心ですが、ママさんが心配です。
    なんなら床に当たってくれた方が良かったです😭
    取り敢えず様子を見て何か違和感感じたら病院へ行きましょう!

• 10月10日