※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

幼稚園帰りに公園でお昼を食べる際、手洗いができない状況で除菌シートだけで食事をするのに抵抗がある。同じような経験の方、どうしていますか?

幼稚園の帰りが早い日にお友達とお昼を買って公園に行くことになりました。除菌シートを持っていきますが、子供を産んでからちょっと潔癖気味で幼稚園帰りなのに手洗いをせずに除菌シートで拭くだけでお昼を食べるのに抵抗があります😅行く公園は水道がないです。皆さんこういうときはどうしてますか?あまり気にしないで手を拭いて食事させちゃいますか?

コメント

ゆなゆい

お昼買うところのトイレで
洗うのはどうですか?😧
わたしも気にはなりますが
どうしても水道とかないときは
念入りに拭くだけで食べさせちゃいます💦

• ...

...

ドライブスルーのお店で買う予定で💦

除菌スプレーを車でして、手を拭いて食べさせるしかないですかね💭

ありがとうございます!!

• 10月10日
せか

ペットボトルにお水持って行って石鹸シートで洗ってから除菌ジェルで除菌とかはどうですかね🤔?
お昼ご飯買う所で念入りに洗って食べる前に除菌ジェルかシートで除菌させていただきますでもいいと思います😌

さな

幼稚園出るときに幼稚園で石鹸で手を洗ってからでたらどうですか😊?
そしたら食べるときは除菌シートだけでも気にならないかなーと😊