※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

豊田市の柳川瀬公園はどんな場所ですか?最近歩けるようになった娘を連れ…

豊田市の柳川瀬公園はどんな場所ですか?最近歩けるようになった娘を連れて行こうかなと思ってます。

コメント

産後ママ

こんにちは(^^)夏に数回水遊びしに行ったことあります!
広い運動広場という感じでゲートボールだったり、サッカー場だったりがあります。その一角に遊具が少し…
夏場は小さな水遊びをさせる場所があり子供で賑わってます(^^)
あんまり歩きたての子だと遊べないかもしれません💦
あと、夏場に草むらに蛇がいたので気をつけた方がいいかもです💦

• むー

むー

こんばんは😆詳しくありがとうございます!!もうすこし歩くのが上手になってからの方が良さそうな感じですね💨蛇、、気をつけないとですね(><)💦

• 10月10日
ウォーリー

散歩を目的にするなら良いかもしれません。池に鯉がいたり、歩道があったり。
遊具は年齢が高めの子が目的なのか1歳だと使うのに厳しいかもしれません。
柳川瀬公園の通りに支援センターがあるので、飽きたらそこに行くのも1つの方法だと思います。

• むー

むー

なるほどです!もうすこし大きくなってからのほうがよさそうですね😌近くに支援センターもあるんですね。調べてみます(^ ^)ありがとうございます🌟

• 10月10日