※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
妊活

長崎のみやむら女性クリニックで不妊治療中。体外受精も考えているが、病院選びに悩んでいる。技術面や成功事例について情報が欲しい。

長崎のみやむら女性のクリニックに不妊治療の為通っています!現在、タイミング指導で通っていますがなかなか結果も出ず・・・。
ステップアップする上で、体外受精も視野に入れています。
体外受精となると金額も高額ですし、実績重視で病院選びしたいなぁ、と考えているのですか・・・
聞く所によりますと岡本クリニックの方が培養土さんもいて体外受精の成功率は高いと聞きました。
みやむらクリニックも体外受精はできるそうですが技術面ではどうなのかな?と、不安があります。
みやむらクリニックで体外受精して授かれた!という方、
お話を聞かせて頂けないでしょいか?

コメント

ハチミツ

みやむらさんは妊活してない時に不妊扱いされて嫌な思いしたので、私は岡本さんがオススメです。
高いですが、顕微授精一回で妊娠できたので。。先生も看護師さんも受付の方もみんな優しいです!!参考までに。

• ソラ

ソラ

貴重なご意見、ありがとうございます。岡本さんは顕微までされてるのでやはり、技術力は上ですよね。
    1回で妊娠されたのは希望が持てます!!同じ市内ですし、改めて岡本さんも視野入れてみようと思います。

• 10月10日